手マン感覚を味わえる!?「ピピトリ」

ポポトリと一緒? いえ、違います!

こちらは「ピピトリ」。ポポトリがクリへの刺激に特化したラブグッズだとすると、「ピピトリ」は吸引されながら、Gスポットを撫でられるような感覚を味わえる、二重刺激のラブグッズ。

クリと膣、両方の刺激をあなたに…

ポポトリとは違う、ピピトリ最大のポイント。それはズバリ「膣に挿入し、手マン感覚を味わえる」ところなんです!

尻尾部分、膣のちょうど「人間の指をいれて届くくらい」の深さまで挿入ができます。挿入した状態で、ヒモ部分をくいくいっと引くと…!?
なんと、まるで指でアソコを刺激されてるかのような感覚を味わえるのです!!まさに、新感覚といっても過言ではありません。気持ちよすぎました。

また、写真をよく見てください。尻尾部分に凸凹加工がしてありますよね。この凸凹が、膣壁をとらえるソフトな摩擦を生むのです。この凸凹による「引っかかり具合」が絶妙なんですよね…!

小鳥のような本体部分は、ポポトリと同様に吸引部分となっています。
手のひらサイズでコロンとかわいいデザインなのに、しっかり吸引刺激してくれるので、安定の即イキです。

尻尾の奥を刺激されるような感覚と、クリ吸引の組み合わせたときには…もう…!!! ぜひ新感覚のラブグッズを試してみてくださいね。

ピピトリ――新色【ピンク色】も発売されました!

中イキと外イキ、
両方味わいたい方には「タトリ」

「クリや手マンだけじゃなくて、奥もガンガン突かれたい!」
そんな欲張りなあなたの願望をまるっと叶えてくれるのは「タトリ」ですよ。

最大の魅力は挿入と機能性

タトリの特徴といえば、なんといっても「挿入部分」。

ちょっと太いかな…痛いんじゃないかな…と心配になるかもしれませんが、心配ご無用! アソコをしっかりほぐしておけば、スルンと入りました。太さは直径3.3cmで、日本人男性の男性器の平均的なサイズかそれよりも細め、という感じです。
しっかり準備した膣内だと、そこまでのキツさは感じない…にもかかわらず、ほどよいみっちり感がありました。

すごいピストンだ!

そして極め付けは、ピストンバイブ機能。ピストン機能がついたバイブは筆者の所感ですと高額なものが多く、特に海外製だと数万円することも珍しくはありません。それをこの3,000円台という価格で…!? 何が起きているのか、私にはもう訳がわかりません(笑)

挿入してみると、膣圧に負けないパワーで奥まで突いてくれます。ピストン力が弱いものだと、膣圧に負けて動きが止まることもあるので、このパワー力は本当にありがたい。

そのパワーを膣奥で受け止めた感想は「おぅおぅおぅ!!!!威勢のいいバード(鳥)が来たねぇ!!!」といったところでしょうか。
オナニーでバイブを使うとピストンの限界を突破することが難しいんですよね。しかしこの「タトリ」は、自分自身の動きを上回る、膣奥パンチを与えてくれます。

もうこれ以上は奥に進めない!ってときにも、容赦なくさらに奥まで入ってくるのでバイブに主導権を握られます(笑)この、どんどん予想以上になっていく感覚はセックスに共通するものがありますね。
もちろん、タピトリ・ピピトリと同様、吸引機能もついております。ピストンモードと、即イキできる吸引モードを組み合わせれば、もはや股間がお祭り騒ぎ。

吸引モードの威力を刮目せよ

まずは吸引モードで快感を高め、膣内が潤ってきたら挿入。ほぐれてきたら、ピストンバイブスイッチをON! そして奥に吸い上げるように膣をキューッと締めあげてみると…摩擦をより感じやすくなって、刺激がよりパワーアップしたように感じます。しめたり、ゆるめたりして、感覚の違いを楽しんでみてください!

吸引モードは6パターンで調節することができますし、ピストンモードの伸縮はなんと7種類もあるんです!  すでにラブグッズは持っているけど、なんかマンネリだなぁ〜って人にも、新鮮な刺激を与えてくれる一品でございますよ!

「Toycodラブトリシリーズ」とは?

クリトリス吸引グッズ「Toycod ラブトリ」シリーズは、小鳥のような可愛らしくスタイリッシュなデザインが特徴。医療用高級シリコン素材を使用しており、さわりごこちがぷにぷに! この丸みのあるフォルム、可愛らしくてコロコロ感のあるデザイン、一見ラブグッズだと分からないですね。ほとんどのグッズが3,000円台と、お手頃な価格帯なのもポイント!

今のラブグッズにマンネリを抱えている方から吸引グッズをまだ使ったことがない方まで、ぜひ皆さんにご満足いただけるアイテムになっていますよ!

今回紹介できなかった、他の「Toycodラブトリシリーズ」グッズについてはこちらからもぜひ見てみてくださいね。

今回紹介できなかった、他の「Toycodラブトリシリーズ」グッズについてはこちらからもぜひ見てみてくださいね。