トレーニングにはディルドがいい!イク練習も快感も得られる「OLIKA Pink Dildo」

ピンクディルドの画像

 4月になり新年度がスタートしましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
新しいことをはじめたくなるこの季節、ラブグッズに挑戦してみるのもいいかもしれません。
今回は、初心者さんでも使いやすい、見た目もかわいいディルドをご紹介します。バイブは思ったより硬いしなんか違う…と感じている方に、ディルドはおすすめです。

抵抗感なく挿入を楽しめる!「OLIKA Pink Dildo」

ピンクディルドの画像
OLIKA Pink Dildo

 「OLIKA Pink Dildo (ピンクディルド) 」はMとLの2サイズ展開で、見た目もピンクでポップでおしゃれなディルドです。今回、特にオススメしたいのはMサイズの方です。全長14センチと長すぎず、太さも直径3センチ未満と太すぎない絶妙なサイズ感です。

 シリコン製なので触り心地はもっちりなめらか。しかし、芯があり、ラブグッズなのにリアル感が得られます。ディルドの下部は吸盤になっているので、壁や床に取り付ければ固定した状態で使えます。多くのディルドと違い、ビビットなピンクで可愛い見た目と、あまり露骨じゃない形状なので女性も抵抗感なく使用できるのがポイントです。

 ディルドというと、ちょっと心理的にハードルが高い印象と感じるかもしれませんが、前述した通りの柔らかさのおかげで、バイブより抵抗なく挿入できます。挿入すると圧迫感があるものの、痛みは感じにくいと思います。もし痛い場合は、水溶性のローションを併用してください。