彼と繋がりながらバイブ挿入?地球の裏側から遠隔操作できる、カップル期待のラブグッズ

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス
by kaboompics.com

 バイブといえば女性だけが使うイメージが強いですが、実はカップルで一緒に使えるものも存在します。

 それは、セックスのときに、バイブを膣に入れたまま男性器を挿入する、というものです。
二人で同じ振動を共有しながら女性をオルガズムへ導く…という説明だけではわかりにくいと思いますが、とっても素晴らしい画期的なラブグッズ 「We-Vibe Sync」なんです!

彼と繋がりながらのバイブ刺激!

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス

 独特なU字型で、一見なんだかわかりませんが、これ、バイブです。「We-Vibe Sync」は、片側を膣に挿入し、もう片側はクリトリスに当てると、Gスポットとクリトリスを同時に刺激できるので、一気に快感を得られます。

 カーブ部分は変幻自在に曲がり、材質も伸縮性があるので、Gスポット側は長めに、クリトリス側は短めに…と身体にあうように変えられます。しかも、縦に伸ばせば、通常のバイブのようにも使えます。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス

 また、オナニーだけでなく、セックスにも使用可能。
「We-Vibe Sync」膣の中に挿入した状態で、男性器も挿入します。

 バイブがGスポットに押し当てられる形になるので、そのままバイブの振動をON。男性器だけでは得られないGスポットとその周辺への刺激と挿入感が得られます。

 セックス中に中イキづらい、Gスポットだけの刺激ではオルガズムが得られないという方にこそオススメです。