• sex
  • 2016.12.24

お餅みたいなおっぱいは好きですか?ちょっと現実離れした、ラブコメAV

おせち、お雑煮、七草粥…正月の食べ物を考えると楽しくなりますが、定番の「お餅」を想像すると、つい連想してしまうのが「お餅のような柔らかい“おっぱい”」なんてことないですか?そんな胸に憧れを持つあなた必見。「一年の計は元旦にあり」の言葉通り年始に柔らかおっぱいを拝んで、あなたの理想に近づきませんか?

 不衛生という理由で餅つきの中止が相次いでいると聞いて、非常に今っぽいなあと思いっていたのですが、とうとう私のもとにも、年始に出演する予定のイベントから「杵と臼の使用は衛生上の問題で~」との連絡がありました。流行に乗ってしまった感があります。
このまま浄化が進んだら耐性が弱まってアレルギーが増えそうですが、お餅みたいなおっぱいも怖いですか?

 まんじゅうこわいなー。

底抜けに明るい! ラブコメ的おっぱいふわふわハレンチ家庭教師

姫乃たま 極選AVラボ 入江愛美
「ちらり◆誘惑家庭教師 尾上若葉」

 弾ける笑顔と、弾けるおっぱいの、包み込むような優しさが魅力的な尾上若葉ちゃん。

『ちらり◆誘惑家庭教師 尾上若葉』では、家庭教師の若葉ちゃんが親身に勉強を教えてくれるのですが、いつも胸元が大きく開いたタイトなトップスでやって来るので気が気じゃありません。

 生徒は思春期の男の子。我慢できず(そりゃそうだ!)突進するように顔を埋めても、困ったような声をあげたまま笑顔の若葉ちゃん。うーん、女神かな? でも小さい声でこっそり、「感じちゃうよ……」と呟く姿が最高にキュートです。
きゃっきゃと笑いながら、「恥ずかしいよ、どうしよう」と言いつつ、手はすかさずおちんちんに伸びています。柔らかいお餅おっぱいにおちんちんを押しつけて、お口に咥えるとわずか数分で射精。

「先生、勉強頑張れるよ!」と、笑顔の生徒。こんな先生が来たら集中できないけど、すっきりできるから逆にいいかも!

 先生の大人な頑張りのおかげで成績アップする生徒が続出。しかし、今日もおっぱいがほとんどこぼれているカーディガンにミニスカート姿でやって来たので、生徒がまったく集中できていません。時々胸元を隠すようにカーディガンの前を引っ張るのですが、大きすぎて全然隠れないどころか、そわそわ動かれると逆に気になります!

 そもそもブラジャーがちょっと見えちゃってるし、ミニスカートからもパンツがちらちら。思わず畳に押し倒す生徒。驚いた風に声をあげながらも、すぐにおっぱいをさらけ出して大開脚しながら「気持ちい~」と喘ぐ若葉ちゃん。この悲壮感のなさが最高だなあ。

 パンツ越しにおちんちんの匂いをかいで息を荒げたり、仰向けになって笑顔でパイズリしてくれたり、男の子の興奮度に合わせて、「先生も気持ちいい!」と同じテンションで盛り上がってくれるところに優しさを感じます。

 このラブコメっぽさが最高です! えっちな家庭教師がやってきた

密かにオススメ!大人しいロリ巨乳女子の不思議な学校性活

姫乃たま 極選AVラボ 入江愛美
「あの娘のオッパイ揉んだらどんな顔するだろう Case01吹奏楽部の隠れ巨乳 入江愛美」

『ちらり◆誘惑家庭教師 尾上若葉』とは一転して、薄暗い雰囲気が印象的な『あの娘のオッパイ揉んだらどんな顔するだろう Case01吹奏楽部の隠れ巨乳 入江愛美』は、タイトルが岡村靖幸のパロディになっています。

 余談ですけど、「あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。」というシリーズもあるんですよね。岡村靖幸は最高です。

 それはさておき、タイトルに反して、隠れ巨乳じゃないよ! 全然隠れてない! Yシャツぱっつぱつで思いっきり巨乳です。目の前を通過されたら絶対におっぱい見ちゃう。しかも顔は思いっきり幼い。吾妻ひでおの漫画に出てくる女の子みたいでとても可愛いです。

 この作品では大人しそうなメガネっ娘の彼女が、学校のあらゆるところで男の子たちに手を出されて、物言わずに応じるのですが、嫌がっているわけでも、大きく声はあげるわけでもなく、むっつりと悦んでいる感じなのです。
派手な作品じゃないですし、特別きれいに撮影しているわけでもないのですが、見てはいけないものを見ているような感覚があって、どこか引っかかるような頭に残る作品です。

 無言で手を引かれるまま保健室に付いていき、メガネもYシャツのボタンも外して、されるがまますべてを受け入れる彼女。Yシャツと灰色のプリーツスカートから覗くおっぱいが、男の子の動きに合わせて揺れています。

 私としては、この“何も言わない不思議な感じ”が好きなので、体操着(なぜかノーブラ)のまま女子更衣室に入ってきた男の子に無言でおっぱいを揉まれているシーンが良かったです。

 それから、裸にメガネとハイソックス、上履きだけを着用して、教室の机の上で開脚するシーンがあるのですが、画面が歪んで見えるくらい衝撃を受けました。ちょっと現実離れしたエロさがあって、是非確かめてもらいたいです。

 チャプターの合間に挟まれるイメージ映像で、無表情でおっぱいを揺らしている姿と、笑顔でフルートを挟んでおっぱいを揺らしている姿がスローで再生されるのですが、これもまた妙に頭に残っています。

 そしてなんと言っても、連れ込まれたラブホテルが、隣に福しんの青い看板が煌々と輝くさびれた感じの建物で最高でした。密かにオススメの作品かもしれません。 あの娘のおっぱいが…
Text/姫乃たま

次回は <衝撃の芸能人ラッシュ!一度観たら絶対忘れない2016年AVベスト10>です。
AM読者の皆さん、今年もありがとうございました。ということで、姫乃さんが2016年最後にお届けするAVは「2016年 ベストAV 10選」です。昨年に引き続き今年も姫乃さんには独自の視点で傑作選を作っていただきました。それでは、年忘れAVをお楽しみください。

童貞の疑問を解決する本

ライタープロフィール

姫乃たま
地下アイドル/ライター

今月の特集

AMのこぼれ話