お餅みたいなおっぱいは好きですか?ちょっと現実離れした、ラブコメAV

 不衛生という理由で餅つきの中止が相次いでいると聞いて、非常に今っぽいなあと思いっていたのですが、とうとう私のもとにも、年始に出演する予定のイベントから「杵と臼の使用は衛生上の問題で~」との連絡がありました。流行に乗ってしまった感があります。
このまま浄化が進んだら耐性が弱まってアレルギーが増えそうですが、お餅みたいなおっぱいも怖いですか?

 まんじゅうこわいなー。

底抜けに明るい! ラブコメ的おっぱいふわふわハレンチ家庭教師

姫乃たま 極選AVラボ 入江愛美
「ちらり◆誘惑家庭教師 尾上若葉」

 弾ける笑顔と、弾けるおっぱいの、包み込むような優しさが魅力的な尾上若葉ちゃん。

『ちらり◆誘惑家庭教師 尾上若葉』では、家庭教師の若葉ちゃんが親身に勉強を教えてくれるのですが、いつも胸元が大きく開いたタイトなトップスでやって来るので気が気じゃありません。

 生徒は思春期の男の子。我慢できず(そりゃそうだ!)突進するように顔を埋めても、困ったような声をあげたまま笑顔の若葉ちゃん。うーん、女神かな? でも小さい声でこっそり、「感じちゃうよ……」と呟く姿が最高にキュートです。
きゃっきゃと笑いながら、「恥ずかしいよ、どうしよう」と言いつつ、手はすかさずおちんちんに伸びています。柔らかいお餅おっぱいにおちんちんを押しつけて、お口に咥えるとわずか数分で射精。

「先生、勉強頑張れるよ!」と、笑顔の生徒。こんな先生が来たら集中できないけど、すっきりできるから逆にいいかも!

 先生の大人な頑張りのおかげで成績アップする生徒が続出。しかし、今日もおっぱいがほとんどこぼれているカーディガンにミニスカート姿でやって来たので、生徒がまったく集中できていません。時々胸元を隠すようにカーディガンの前を引っ張るのですが、大きすぎて全然隠れないどころか、そわそわ動かれると逆に気になります!

 そもそもブラジャーがちょっと見えちゃってるし、ミニスカートからもパンツがちらちら。思わず畳に押し倒す生徒。驚いた風に声をあげながらも、すぐにおっぱいをさらけ出して大開脚しながら「気持ちい~」と喘ぐ若葉ちゃん。この悲壮感のなさが最高だなあ。

 パンツ越しにおちんちんの匂いをかいで息を荒げたり、仰向けになって笑顔でパイズリしてくれたり、男の子の興奮度に合わせて、「先生も気持ちいい!」と同じテンションで盛り上がってくれるところに優しさを感じます。

 このラブコメっぽさが最高です! えっちな家庭教師がやってきた