クリ吸引もピストンも最高に気持ちいい!進化系クリ吸引グッズは快楽全部盛り

PR

今、ラブグッズは「多機能」が主流。

1台で何役もこなす、機能が充実しているグッズが圧倒的に人気なんです!

そんな中でも特に、「これがないと生きていけない!」「スゴいとしか言えない!」など絶賛の嵐で話題になっているのが…

「ZEMALIA OTTO(ゼマリア オット)」!

実際に使用して本当におすすめしたいクリバイブだったので、ぜひ紹介させてください。

「ZEMALIA OTTO」は多機能すぎるクリバイブ!

1.クリトリス吸引は角度調節も可能!

ZEMALIA OTTOの機能でまずご紹介したいのが、クリトリス吸引機能。

近頃流行っている吸引系グッズですが、その中でもOTTOは超レベルの高い吸引力! 本当にクリを吸われている感覚が強くて、私も即気持ちよくなれました。

お気に入りポイントは吸引口の大きさと、角度調節が出来るところ。吸引口が比較的広めなので、ばっちりクリトリスを捉えることができます。

吸引部分も柔らかく、好きな角度に曲げられます。

クリバイブは、人によっては挿入した時「いい位置に当たらない…」なんてことがありますよね。だけどOTTOは角度を自分で調節できるので、確実に吸引を楽しめます!

2.強力な振動は10種類ものバリエーション!

挿入部の振動も、OTTOの魅力の1つ。しかもパターンがなんと10種類もあるんです。

つい「凄すぎますって…」とボソッと言ってしまいました(笑)

しかも選べるのは振動の強弱だけじゃなく、リズムの種類も多様なので絶対飽きずに楽しめますよ。

振動させながらピストンとクリトリス吸引を同時に楽しめる! まさに全部盛りの贅沢快楽地獄でした♡

3.1分300回もの高速ピストン

1分間に300回の高速ピストンができるのが、OTTO最大の魅力。

振動だけでも気持ちいいのに、トントンと高速で奥を突かれると……思わずオーガズムを感じながら潮を吹いてしまうほどでした。

OTTOの高速かつ小刻みなピストンは気持ちいいところをピンポイントで刺激してくるので、もう人間では満足できません(笑)。

クリバイブを挿入してGスポット刺激をするだけじゃなく、ポルチオまで突かれて気持ちよくなりたい方にはすっごくおすすめですよ!

ちなみにピストン系のラブグッズは、音が気になるところ…。OTTOももちろん伸縮する際の機械音はするものの、類似ラブグッズに比べて静かな方! 挿入すればさらに音は気にならなくなりましたし、布団の中で使えばもっと安心ですよ。