スマホアプリで遠隔操作も!

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス

バイブを挿入したまま振動を操作するのは至難の技なのですが、「We-Vibe Sync」にはリモコンがついているので、とても簡単。振動の強弱や、振動パターンの調節も自在にできます。

そして、この「We-Vibe Sync」は、なんとスマホアプリでの操作も可能です。アプリ上で振動のカスタムができるほか、振動を操作したり、バイブの遠隔操作が可能です。Wifi環境であれば、地球の裏側にいても操作ができてしまうのです…! 遠距離恋愛のカップルには嬉しい機能ですよね。

女性のオルガズムを一番に考えているカップル用バイブ、セックスでの快感が倍増するので、是非とも多くの方に使っていただきたいです。

Text/みき

次回は<TENGAの本気度を感じる、女性向けのリップ型バイブ「TENGA stick」>です。
人肌恋しい季節になってきましたが、隣に温めてくれる人が居ない…そんな寂しさを憶えている女子に贈りたい「TENGA」からの贈りモノをご紹介。どこでも持ち運び可能な防水可能商品です。もし、隣で温めてくれる人が居るのであるのならば、その人にも使って欲しい商品も併せてご紹介します!