バレンタインまであと僅か!駆け込みで入手できるカップルおすすめのラブグッズ(後編)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 バレンタイン
©Chris Benseler

 バレンタインデーまであと少し! 先週に引き続き、チョコと一緒に贈りたいプレゼントを紹介します。

初心者も簡単! 味付きローション



『スキンハニー』

 普段のセックスでローションを使わない人でも挑戦しやすいのが、舐めてもオッケーな味付きのローション『スキンハニー』です。
大量に使わなくても十分に楽しむことができて、終わった後もさっと拭き取るだけのお手軽なものもあるので、自宅のベッドでもシーツを汚さずに遊べますよ。。

 おすすめの使い方は、

(1)舌先に少量垂らしてキスする
※食品ではないので大量に飲み込むのはやめましょう

(2)敏感な部分に塗って指先で撫でる

(3)熱くなった部分には、高いところからローションを垂らしてヒンヤリさせる

(4)思い切って大量にまぶして舐めまくる


 味のついているローションは、膣に潤いを持たせる潤滑剤とは別モノです。糖分が入っていることも多いので、中に塗り込むことは控えましょう。

<まだまだある! おすすめのローション>

感度が高まる! 媚薬



プレジャークリーム for His & Her

 媚薬もこういうイベント時に使うと盛り上がりますよね。
“媚薬”というとちょっと怪しげに聞こえますが、ここで言う媚薬とは、アルギニンやペパーミント、ハーブ等の効果で温感・冷感効果のある“塗るタイプ”のものです。

 少量を乳首やクリトリス、小陰唇に塗り込むだけでジンジンしてきて、一気に感度が上がります。いつもより濡れて、いつもより悶える姿もバレンタインのプレゼントです(笑)。

 相手に塗ってもらうのも羞恥心を刺激され興奮しますが、味のしないものなら彼にバレないので、シャワーを浴びた後にこっそり自分で塗り込んでおくのもいいですね。
男性用のものも売っているので、お互いに塗り合ってみてもいいかもしれません。

<まだまだある! おすすめの媚薬>