ドクドクしたの分かった?射精した彼の喜びが増すベストな答え方

 読者の方から質問メールを頂きましたので、今回は質問に答えてみます。
セックスやオナニーに関する質問まだまだ受け付けていますよ!
(※内容は一部修正しています)


「ドクドク感」がわからない!(Aさん)

 旦那が射精するとき、「ドクドクしたの分かった?」と よく聞いてきますが、まったく分からないんです。 「いっぱい出したよ」と言われたときもわからなかったです。
他の女性はわかるみたいですね。これは膣トレを実践することでわかるようになるものでしょうか? 最近、こちらのコラムを拝見したので膣トレに励んでいます。ちなみに、他の男性とのゴム付きセックスでは、一度だけドクドク感を感じたことがあります。
感度は良好だと思います。元彼とのセックスでは、毎回中イキしていたし、旦那とはまだありませんが、相性はよくて気持ちいいです。
旦那はドクドク感を感じて欲しいみたいで、私も少しプレッシャーなんです。ドクドク感を感じられるようになって、旦那を虜にしたいです。 よろしくお願いします。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 前戯 テクニック フェラ ハウツー
by PiX Fav

 確かに、男性が発射している時にドクドク感を感じることがあります。相手にもよりますが、それでも毎回感じるわけでもなく、男性が静止している時に精液が出ると感じるのかなと思います。

「ドクドク」というと、ちんこが激しく脈打ちながら大量に精液を放出しているような感じに聞こえますが、実際のところ、竿の中の細い尿道を数ミリリットルの精液が通るだけなので、どちらかというと「ピクピク」という感じですよね。

 多くの女性は、男性から「ドクドクしたの分かった?」と聞かれた場合、「うん! すごいドクドクしてたね。たくさん出たんだね」と言うと、男性が喜ぶことがわかっています。
彼とセックスしてきた女性達全員が社交辞令を言っただけで、本当に「ドクドク感」を感じていたかは謎ですよ。
それが悪いこと、というわけではありません。男性の小さなファンタジーに応えていた、といってもいいでしょう。

 なので、質問者の方も「うん。ドクドクしてたよ」と返してもいいのではないでしょうか。 お決まりのセリフなので罪悪感を感じることはないんですよ。