ちょっとエッチな下着・フェティッシュ小物・ラブグッズ

意外と下着が好きな男性も多いですよね。
もちろん、服を脱がせる前からブラのホックを外してしまう人、真っ暗な部屋の中や布団の中で脱がせて、下着を一切見ない人もいますけど…。

下着好きな彼なら、イベントの時くらいは好みに合わせたものを着けてみてはいかがでしょう。
でも、下着の好みって人によっても全然違うから注意が必要です。
派手なものが好きそうなのに意外と純白でシンプルなものが好きだったり、上下黒でガーターまで付いたフルセットが好きだったり、何故かスポーツブラにタンクトップ姿が大好物だったり。
事前に好みを探っておくといいかもしれないですね。

それから、こういう機会を狙って特殊な小物を持参してみるのも楽しいですよね。
最近はフェティッシュグッズも海外からおしゃれなものが入ってきていて、見ているだけでワクワクしてしまいます。 私は「booty parlor」のおしゃれな手錠を衝動買いしてしまいました。

こういったグッズは、場合によっては相手をびっくりさせてしまうこともあるので、できれば一緒にネットやお店で選んだ方がいいと思います。 ホワイトデーのプレゼントとしておねだりするのもいいですね。

バレンタインデーまであと数日ですが、手に入りやすいものを挙げてみたので、チョコと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

次回は《ドクドクしたの分かった?射精した彼の喜びが増すベストな答え方》です。

Text/Betsy