Loading...

発熱モードで膣がじんわり!1万以下の優秀リモコンバイブ「Primo」

ベッドで寝ている女性

 ラブグッズ初心者からヘビーユーザーまで楽しめる、発熱モード搭載のリモコンバイブ「Primo(プリモ)」が、SVAKOM(スヴァコム)から登場しました。

 本体のボタンだけでなく、リモコンでの遠隔操作も可能で、5分程度で38度まで温まります。直径は最大約2.5センチとかなり細いのですが、発熱効果で膣内でもハッキリとその存在感を楽しめます!

 このサイズ感なので、Gスポットをめがけて使うがおすすめです。一度しっかり温めると膣内もじんわり濡れてきて、ローションがなくてもするっと挿入しやすいと思います。

温感+リモコン操作なのに1万円以下!?

 リモコンバイブとしては、最大3メートルまで遠隔操作が可能です。挿入しても接続が切れることはないので、寝っ転がったまま振動を変えたりと使い勝手がいいですよ!

 振動のパターンは5つ、強弱は5段階で、掛け合わせると25種類も楽しめます。
振動を「弱」にすれば、痛みも感じずに優しく刺激してくれるので、リモコンバイブ初心者の方でも安心して使えますよ。

 そして気になる振動音ですが、かなり小さいです。ほぼ無いに等しいのに強力な振動を楽しめますし、防水加工が施されているので、使用後は水洗いが可能です。
使い捨てじゃない、長く使えるラブグッズの要素が詰まっている”優秀バイブ”といえるでしょう。

 しかも、発熱型バイブの中ではかなり安く、なんと1万円を切っています!
高すぎて今まで手が出しにくかった方にも絶好のチャンスだと思いますので、”温まる快感“をぜひ試してみてください!

Text/みき

次回は<女性視点のバイブはやっぱり違う!挿入感ナンバーワンの「エクスティック ウイング」>です。
今回みきさんがおすすめするのは、普通のバイブじゃ物足りない人のための新しい相棒!女性が開発する人気ラブグッズシリーズのエクスティックから、しっかりした密着感と刺激をくれる太めバイブが登場です!

前後の連載記事