ラブグッズのある生活

女性視点のバイブはやっぱり違う!挿入感ナンバーワンの「エクスティック ウイング」

今回みきさんがおすすめするのは、普通のバイブじゃ物足りない人のための新しい相棒!女性が開発する人気ラブグッズシリーズのエクスティックから、しっかりした密着感と刺激をくれる太めバイブが登場です!

女性が水に美脚を浸している画像

 先週末は、セクシュアリティにとらわれない多様な性の祭典「東京レインボープライド」に行ってきました。 会場にはラブグッズを売ったり、紹介しているブースもあったので覗いてみたのですが、一番気になったのはレズビアンの方が考案された女性向けハーネスです。 女性が開発、しかもレズビアン向け商品となるとまだまだ数は少ない。けれど、ラブグッズの業界も少しずつ変化しているのだな、実感しました。

女性が作るラブグッズの代表「エクスティック」

 さて、女性が作るラブグッズといえば、「エクスティックシリーズ」
女性向けラブグッズショップ「ラブリーポップ」さんが開発されている、女性視点のバイブです。中でも一番の挿入感を誇る「ウィング」は、従来のエクスティックシリーズよりも大きく太いのが特徴です。
こちらは初心者さんよりも、もっと快感を得たいラブグッズ経験者向けという感じです。

エクスティック ウィングの画像
by エクスティック ウィング

 「ウィング」は従来のエクスティック同様、素材には人体にも安全なTPR(サーモ・プラスチック・ラバー)を採用。触り心地も良く、無臭です。

振動モーターは、挿入部分とクリトリス部分の二箇所に搭載されていて、持ち手の下部にあるボタンを押して振動させるシンプルな作りです。
そして、バイブの根元が台座のようになっているのも「ウィング」の特徴です。