デリケートゾーン一帯を刺激!

エクスティック ウィングの画像 エクスティック ウィング

 少し太めではありますが、柔らかく、指を曲げたようなカーブのおかげで、挿入しやすいです(挿入しにくい場合は、ローションの併用をオススメします)。
指の関節のような段が膣内にフィットしてくれるので、通常のエクスティックよりも挿入感を得られます。

 バイブを奥まで挿入したら、クリトリスバイブをあてがいましょう。
クリトリスバイブは挿入時にぴったりと密着するよう設計されているので、より快感を得られやすくなっています。

 挿入部分外の広範囲な刺激が実現するので、クリトリス派も十分楽しめるのではないでしょうか。バイブを縦に動かせば、丸みを帯びている先端部分が膣内をグイグイ刺激してくれるので、Gスポット派の方も満足できると思います。

 2個目のバイブを探している方や挿入感がほしい方に、是非オススメしたいバイブです!

Text/みき

次回は<世界初!今までにないラブリーさとハイテクさを兼ね備えた新ラブグッズ「ZALO」>です。
今までなかった、スイート・ロリータ・トーイブランドが登場!こんな可愛いデザインのラブグッズだったら、初心者でも欲しくなっちゃいますよね!その機能に注目です!

前後の連載記事