「知らないことをされてみたい」純情な女の子が大人のセックスに陶酔

 先日、清楚な感じの女の子から急に、「私、中出しAVじゃないと気が済まないんです……」と告白されて、今もなお動揺がおさまりません。あれ、なんだったんだろう。

 揺れる心と、震える指先でAVを探していたら、『大人の中出し 板野ユイカ』なる作品を見つけてしまい、「大人の中出しって何……?」と、さらに揺れる私の心。せっかくなので、子供の中出しも探そうと思い(混乱)、ロリ女優あべみかこちゃんの作品と一緒にお届けします。

従順な女の子が「私の知らないこと」を体験!
大人のねっとり性交

姫乃たま 極選AVラボ 大人の中出し 板野ユイカ
「大人の中出し 板野ユイカ」

 “若い男の子にはできない、おじさんのセックス”って、おじさん好きな私ですら胃もたれしそうなキャッチコピーですが、『大人の中出し 板野ユイカ』は、この言葉以外で説明できませんし、最高の作品でした。

 おじさんの余裕があるねっとりしたセックスを、「私の知らないことをされてみたい」女子大生の板野ユイカちゃんが体験します。普通の女子大生がシティホテルで少し緊張している姿だけですごく可愛らしいのですが、顔を触られている間、じっと相手の目を見つめたり、手錠をされた途端に目がとろんとしたりとMっぽい性格が見え隠れして、おじさん達のやる気を引き出すのです。そんな彼女が三人のおじさんとセックスをします。

 いきなり、腋をねっとり舐められ、股間をじっくり広げて辱められるユイカちゃん。初々しい反応が続く……と思いきや、彼女のフェラチオも大胆でねっとりしているし、騎乗位も最初から大きく脚を開いていて、予想より全然エッチな女の子!

 自由に感じている彼女の腰を下から押さえて、「もっと押しつけてごらん」と誘導する、おじさん。異様にいい声! 途端に彼女の声はいっそう高くなり、「クセになっちゃいそう……!」と絶頂していました。

 これが、大人のセックス……!

 普段のセックスもおじさんの手にかかれば、こんなに濃厚になると知った彼女は、さらに別のおじさんと少しだけSMっぽいセックスに挑戦します。初めての手錠、初めての目隠し。照れたような反応が新鮮で可愛らしいです。

 しかし、拘束された両手に電マを持たされ、立ったまま股間に当てると、全身を紅潮させて絶頂に達しました。どこか糸が切れたように、ぼうっとした顔になっていきます。拘束した腕を頭の上に固定されたままフェラチオをし、騎乗位やバックも激しめに。

 射精した後に、もう一度勃起し(おじさんすごい!)挿入すると、中の精子をかきまわし、指でイかせ、また電マで攻めて、連続イキを教えてあげていました。これが大人の……!

 三人目の妻子持ちおじさんは、「若い人でこんなことしてくれる人いないよ?」と、自ら宣言するクズさを持ち合わせていて最高でしたし、実際、挿入してもすぐ抜いて、女の子におねだりさせるという余裕のあるセックスをしていました。
 
サンプル動画を見る