太くて長いのに痛くない!柔らか素材と細身の先端で「入ってる」感を楽しもう

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

Henrique Yasuda

いざソロセックス(オナニー)をしようとして、バイブを入れたら痛かったってことありませんか?
性交痛のようなものを感じると、せっかくの気分も台無しになってしまいますよね。
メカニズムはよく分かっていませんが、私は生理前に硬いバイブを挿入できません。
ゴツゴツするような感じがして、痛くなってしまうからです。
そういう時こそ、柔らかいバイブがいいですよ!

コロネ

柔らかいバイブは、異物を入れている感覚がなく、挿入感がとってもソフト
ビギナーの方はもちろん、ヘビーユーザーの方でもファンが多いようです。
前回のコラムで取り上げた「エクスティック」の姉妹版である「コロネ」は、ソフトで優しい振動と、挿入感を求める方におススメです!

左:コロネ/右:エクスティック

段がついているボディは「エクスティック」より長く、根本をはじめ全体的に太めです。
しかし、先端が尖っているので初心者さんでもスムーズに挿入できますよ。
もちろん、抜く時も先端が細くなっているおかげで痛みを感じません。
グッと膣の奥の方まで挿入すると、ぷっくりした膨らみが膣壁を圧迫し、刺激を得られます。
とはいえ、バイブ特有のゴツゴツ感や、それに伴う痛みは、お肌に吸い付くようなもちもちした素材・TPR(ゴムアレルギーの方でも安心!)のおかげでカバーされています。

先端の尖った部分で適度に子宮の入り口を突いたりできるので、ソロセックス(オナニー)で膣派の方には満足の形状だと思います。
また、ボディの段のおかげで、途中で突然抜けてしまうこともありません。
やはり女性が作っているだけあり、かゆいところにまで手が行き届いていますね!