姫乃たまの極選AVラボ

嫌がりつつもペニスを見た瞬間うっとり!低めの喘ぎ声と柔らかい美乳を持つ「国民の人妻」がエロい

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品をご紹介!今回は、ナチュラル―ボーンの「国民の人妻」が出演の「あなた、許して…。-隣の男に犯されて4- 西野翔」です。低い喘ぎ声、柔らかい美乳や温かみがあふれる演技に注目です!

ナチュラルボーン人妻、西野翔がすごい!

 熟女ブーム以降、四十路も人妻も若妻もごっちゃになって、気がついたら20代後半でも人妻ものに出演される女優さんが増えてきて、AV業界ってサイクル早いなあなんて思っていたのですが、西野翔さんばっかりは仕方ないというか必然と言いましょうか……。

 彼女もまだ20代後半なのですが、本人も「国民の人妻(未婚)」を自称するほど、人妻のイメージを具現化したような女優さん。
低めの喘ぎ声や、しんなり柔らかそうな美乳まで含めて、これはもうナチュラルボーン人妻です。おまけに甘えさせてくれそうな雰囲気まで兼ね備えています。

 今作の『あなた、許して…。-隣の男に犯されて4-』は、妻子に逃げられたお隣さんが、寂しさゆえに人妻の西野翔に迫ってくるという、彼女の魅力を全面に押し出した内容です。

 強引に迫られて嫌がるシーンから、男性器を見た瞬間の思わずうっとりしてしまう表情、中出しされて取り返しのつかないことをしてしまったというリアクションまで、すべての演技が細かいのも見どころです。

 しかし、西野翔さんが義母ものとかに出演していても違和感がないのは、やはり演技力の高さだけではなく、生まれ持った才能もあると思うのですよね……!

<今すぐ『あなた、許して…。-隣の男に犯されて4- 西野翔』のサンプル動画を見る!>