「StrongToy ドライ」の4つの特徴

 ラブグッズを使ったひとりHの魅力は、なんといっても、的確に快感を得られること!
自分の好きな時間に、自分のペースで、自分の好みの気持ちよさを、好きなだけ味わうための便利アイテムがラブグッズです。

 そして今回ご紹介する「StrongToy ドライ」は、なんと!スイッチONでオートマティックにピストンするんです!
「ポルチオ(子宮頚部)を心いくまでズンズン突かれたいなー」と願う全女性に、声を大にしてご紹介したいアイテムです。

<特徴1 ズンズンと子宮に響く重低音感>
 バイブの擬音語と言えば、「ウィンウィン」ですが、「StrongToy ドライ」は、「ズンズン」
バイブ本体の中に埋め込まれたモーターが上下するように動きます。
今まで様々なバイブを試してきましたが、この動きは初めて!バイブを手にして、目をつぶると、膣の奥まで深く突くあのズンズン感が蘇ってきます。

<特徴2 ずっしりと重い重量感>
 バイブの中にモーターが入っているせいか、バイブがずっしり重い。かなりの存在感。
「こんなに重くて、手が疲れない?」とちょっと不安になりますが、通常のバイブは、ピストン運動を再現したい時は、自分で抜き差ししないといけないですよね?
でも、「StrongToy ドライ」は、全自動でピストンしてくれるので、一度挿入したらノータッチでOK!抜き差し不要なので、バイブを持つ手が疲れることもありません。 このずっしりとした重さは頼もしいと感じてしまうほど。