Loading...

まるで彼の指でクリトリスをいじられてる感覚に…最高級ラブグッズ「LELO INA Wave」の高速手マンに酔いしれる

「LELO」INA Wave

 こんばんは、イライザです。今回は、スウェーデンの人気NO.1ラブグッズブランド「LELO」の商品をご紹介します。

 淑女の皆様、「LELO」をご存知ですか?「LELO」は2003年にスウェーデンで誕生したラブグッズブランド。設立以降、洗練されたデザインと高級感で多くの女性が虜になり、バイブが好きな女性なら1度は使ってみたい人気ブランドです。

 価格的には、1本約2万円近くするため、なかなか手を出しにくいラインナップではあるのですが、女性に1本は持っていたいと思わせる「LELO」のブランド力はすごいですね。

 さて、そんな「LELO」の商品の中から今回紹介するのは「INA Wave™」です。

「LELO」そのハンパない高級感

 では、さっそく外装から見ていきましょう。

 パッケージ。やはり美しいですね。

 箱から出すとさらに箱が。落ち着いた紙質の黒い箱がでてきました。

 そして、ふたをあけると本体の登場です。本体もさることながら、外装の高級感ハンパないですね。威厳を感じます。

 箱の端に充電器が入ってます。LELOは充電式タイプです。

 説明書と付属でLELOの潤滑剤もついています。バイブを使用する際は、しっかり潤わせてから使いましょうね。

 そして、あるとうれしい専用ポーチつきでございます。

前後の連載記事