膣の匂いが縁の切れ目?匂いがキツイ夏場こそ膣臭ケアで愛され体を手に入れよう

イライザ iraiza ラブグッズ デオドラントケア SWEET SPOT LUZ DE RA RIVA J. Lightning

 こんばんは、イライザです。暑いですね。エレベーターも電車も臭いがこもっていて時折吐き気を催します。

 あ、そうそう、もちろん街中の匂いだけじゃございません。そう、みなさんも感じていらっしゃいますよね?体の匂い。臭いのは周りだけじゃない自分もです。

 夏の臭いケアというと脇ばかり気になってしまいますが、今回はこちら。

 きっと脇より臭いはず。

 そう。「膣臭」

 ということで、今回は夏の膣臭対策でございます。

「俺、くさい方が好きだからさ」

 こんなことを言ってくる男もいますが、言われてキュンとするより、「え?あたし臭いんだ?」とぞっとする女性の方が多いはず。男がどうこうよりも、己のソコが臭いという事実に立ち向かいましょう。

 ということで、今回は「夏本番!膣用のデオドラントケアグッズ」を紹介します。

ヴァギナ専用コスメ「SWEET SPOT」

イライザ iraiza ラブグッズ デオドラントケア SWEET SPOT LUZ DE RA RIVA 「SWEET SPOT」シリーズ

 まずはこちら。「SWEET SPOT」シリーズです。
アメリカのヴァギナ専用コスメです。デリケートゾーン専用ソープ、ミスト、ウェットティッシュがございます。すべて導入することができる方であれば3つセットで!と言いたいのですが、初めてであれば、ソープとウェットティッシュでいいかなと思います。

イライザ iraiza ラブグッズ デオドラントケア SWEET SPOT LUZ DE RA RIVA 「SWEET SPOT」シリーズ

 ソープに関しては、どうしてもデリケートな個所であるため低刺激で作られている方がいいということ。
デリケート専用のソープも多数でているのですが、デオドラント目的ということもあり、臭いを取り除くために必要な潤いまで取り除いてしまって少し乾燥しやすいかな?という商品もございますので、低刺激で保湿しながら洗えるソープがお勧めです。

イライザ iraiza ラブグッズ デオドラントケア SWEET SPOT LUZ DE RA RIVA 専用ウェットティッシュ

 そして、手軽に膣消臭したい方にお勧めなのが専用ウェットティッシュ。これから本番です!みたいなときにもさくっとトイレにいってふき取れるので便利です。
もちろん、こちらも低刺激でphを整えてくれるので、ふき取るだけでなくデリケートゾーンを清潔に保ってくれます。1枚ごとに小分けになった持ち運びサイズのシートはメイクポーチに1枚忍ばせておけば何かあったときにも安心ですよ。

 個人的なオススメは悩ましいですが、やはりウェットティッシュタイプ!わたしも自宅にウェットティッシュタイプを常備しているのですが、すごく便利です。夜の営み前に、シャワーを浴びる時間がない!というときももちろんですが、近頃月経カップを使っているので、出先で膣の汚れをふき取る際にも使用しています。
 そういえば、先日友人がクンニが嫌な理由は臭いが申し訳なくて…的な話をしていましたが、行為前にさくっとトイレでデオドラントすれば臭いは抑えられるはず!

 各商品ともに、香りは四種類(ゼラニウムラベンダー、バジルグレープフルーツ、シトラスガルバナム、無香)なので、お好きな香りで楽しくデオドラントしましょう。