素敵ビッチのたのしい性活

剃る?それともちょい残し?不安がなくなるアンダーヘアの基本処理方法

全部剃って大丈夫なの?男子ウケする脱毛方法とは?女性の不安を解消します!

アンダーヘアの処理

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアmeddygarnet


 先日、読者の方から「アンダーヘアの処理方法がわかりません」という質問を頂いたので、今回はそれにお答えしようと思います。
(質問はこちらで受け付けています)

 まずは、何故アンダーヘアの処理をするのか。
処理していないと女子力が低い、とは私は思いません。海外では処理して当たり前!と言われていますが、有名なハリウッド女優の中でも、処理をせずにあえてナチュラルにしておく人も出てきています。
それに、指一本分の範囲で毛を残して後はツルツル、もしくは芸術性の高いデザインに整えられているよりは、ナチュラルなままの方が男性からの支持があるようです。

 結局は自分のパンツの中の問題です。世間の女子のアンダーヘア事情や、男ウケはあまり気にせず、

① パンツの中が快適かどうか
② 自分の姿(鏡に映る姿や、パンツの収まり具合)を見て不快ではないか
③ セックスの時に相手に見せてもいいと思える状態かどうか(あまりに羞恥心が強すぎると快感に集中できないので)


 この3つのポイントで処理するかどうか決めればいいと思います。

 また、どこを処理するのかも重要なポイントです。

 アンダーヘアといっても、Vライン(正面から見える部分)・Iライン(女性器周り)・Oライン(アナル周り)の3つのパーツがあります。
周りに聞くと、Vは残してI・Oを処理する人や、VIO全て処理する場合が多いようです。