デートの日にパンティライナーは必要なし!濡れて糸を引くぐらいが興奮を高めて丁度いい

今週も読者の方から質問が届いています!

質問「パンティライナーの脱ぎ時がわからない」

お気に入りのパンティを汚さないよう、いつもパンティライナーをつけています。
「彼と会うだけでも濡れて汚れてしまうから」と彼にも言ってあるし、脱がされた時にすでに見られているのですが、できれば見られたくないです。

自分で脱ぐより脱がされたい乙女心もあるので、エッチの前にパンティライナーだけトイレで捨てようと思うのですが、タイミングが合わない、または間に合わないことも多くて。
そういうことって他にもないですか?Tバックが寒いから腹巻きをしていて、こっそり外したいとか、ホッカイロをこっそり捨てたいとか。お股をウェットティッシュで拭いてから事を始めたいとか。
みなさんどうしてるんでしょう。

トイレで下着を下ろす女性の画像Mario Antonio Pena Zapatería

これは、女子のセックスあるあるですよね。

私は、パンティライナーを見られること以上に恥ずかしいことはないと思っています。
Tバック愛好家なのに、割高なTバック専用ライナーを買わずに普通のサイズのものを折り込んで使っているので、絶対に見られたくないですし(笑)。慌てて男の人の前でパンティライナーを剥がす姿もかなり恥ずかしい!

パンティライナーは、二人っきりになる前(家やホテルに入る前)にお手洗いで外しておきましょう。
ウェットティッシュは、デートの日はお手洗いの度に。腹巻は室内に入ってからでもこっそり脱げます。

下着選びをもっと楽しくするコツ