素敵ビッチのたのしい性活

お尻は性感帯の宝庫!ズボラでもできるつるつるお尻ケア

ズボラな女性でもできるヒップマッサージ!スクラブを上手く使おう

お尻のケアと筋肉

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れAlejandro Martinez.


 美意識高い系の女子はツルツルお肌、パーフェクトボディを目指すべく常に努力されていると思います。自分のためであれ、男を繋ぎとめるためであれ、努力し続ける姿は素敵だし、その姿勢を真似できるものなら真似したい!
しかし、私はズボラ女。面倒くさがりの努力嫌い。それでも体を愛でられたいし、もっと気持ちいいセックスがしたい!

 そんなズボラな人でも、1か所だけならケアできますよね?
おススメなのは、【お尻】。お尻は、やってるとやってないでは差がでてくる、ケアすべき場所なんです。

 お尻はキモチイイポイントがいっぱい詰まった性感帯!
男の人の温かい手でお尻を包まれ撫でられると、腰回りがじんわりと温まってセックスの快感が倍増するので、是非とも触って頂きたい部分です。

 位置的にも男の人の手が触れやすい場所にあり、キスする時も、座位でも騎乗位でもバックでも側位でも、お尻に手が伸びることが多いですよね。
そんなとき、ザラザラなお尻よりもつるつるのお尻の方がたくさん撫でてもらえます。