前回の「ドキドキムラムラが復活する!4つのマンネリ打破セックス法」も合わせてどうぞ。
お友達とのセックス

『素敵ビッチのたのしい性活』が始まって早いもので1年が経ちました。
開始当初は数か月の予定でしたが、読者の方々のおかげで続けることができました。
今後も頑張って書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
そんな2年目の一発目のテーマは、【お友達とのセックス】。
「セックスフレンド」と言うと、ただセックスするためだけのお友達というイメージがありますが、この記事での意味は“friends with benefit ”利益(=セックス)付きのお友達!
簡単に言うと、普通の関係だった男友達と、セックスする関係になるということです。
時々ありませんか?
「なんかちょっとキスしたいかも…。あれ?むこうもキスしたがってるんじゃない?」 「友達だけどいい体してるし、ムラムラするわ~」
と思う時が。
セックスしたら気まずくなって友達関係を続けられないんじゃないかと不安に思う人もいますが、2、3回セックスしてみればそんな気まずさはなくなります。
初回終了後にうじうじと「セックスしてよかったのだろうか…」なんて考えるから、気まずくなるのではないでしょうかね。
男友達とセックスする上でのお得ポイント
☆恋愛感情がない上に、元々友達だからセックスの緊張も解きやすい。「こういう風にやってほしい」など好みを伝えやすい。
☆「付き合っていないのにセックスをしている」という秘密を共有することで友情が増す。
☆セックスしたくてたまらない時に、メールか電話をすればすぐにできる。
☆体の関係を解消したい時も簡単。
【お友達の壁】をぶっ壊すには酒と下ネタ
では、ただの男友達をセックス付きの男友達へ変えるにはどうしたらいいのでしょうか。
それは、酒と下ネタ。
「酔っているから」と言い訳できる、いつもより濃いめの下ネタに、リアルさを注入していくのがポイントです。
「おっぱい派?お尻派?」「AVとか観るの?」といった軽い下ネタを会話に入れ始めると、大体相手も乗ってきますよね。そうすると必ず相手からも「女の子ってオナニーするの?」「おっぱいが大きいと感度が低いと聞くけど、実際どうなの?」といった質問が必ず出てきます。
そこはちょっとリアルさをプラスして答えましょう。自分のエロい姿をチラッと相手の頭に浮かばせるのが目的です(笑)。
例えば、「オナニーなんてみんなやってるよ!」よりは、「みんなはどうかわからないけど、私は最近よくエッチな気分になるから結構するよ」
「おっぱいの感度に大小関係ないでしょ」と思っていも、「(小ぶりの場合)そうなの?だから私感度イイのかも!」、「(巨乳の場合)えー!そんなの嘘だよ。だって私おっぱいが性感帯だもん」という具合です。簡単!
なんだかイケそうなのに、なかなか先に進めない。なんとなくそれっぽい雰囲気なのに、誘われない…こういう場合もありますよね。
相手も「友達だけどイケるのか!?イケないのか!?」と迷っていると分かっていても、自分からダイレクトに「セックスしようよ」とも誘えないし。
家まで行ったのに相手から最後の一押しがなく、何もなくバイバイしてしまう時なんて「据え膳食われぬは女の恥…」とモヤモヤしながら岐路につくことになります。
そんな時は、次回のために保険メールで一押し!「今日はありがとう」メールの最後にたった一行プラスするだけ!
「チューくらいしとけばよかったね(笑)」
これで股間に火が着くこと間違いなし。
むしろこれで反応が全くないのなら、セックスをしたかったのは自分だけだった…というだけです。
もしくはスーパー奥手君。そこまでのうじうじ野郎ならセックスしても楽しくなさそうなので、ただの男友達のままでいましょう。
男友達とセックスする際の注意点
最後に、男友達とセックスをする際の注意点をお話ししておきます。
セックスする以外は、それまでと同じように接することが大事です。
つまり、相手の家にお泊りして朝ごはんを作ってみたり、甲斐甲斐しく身の回りのお世話したりなんて絶対しないことです。
今まで入り込んでこなかった領域まで足を踏み入れてしまうと、うっかり好きになってしまって関係がこじれることも。
お互いが恋愛感情をもつようになれば問題ないのですが、片方だけが恋心をもつことは危険ですよ。
それから、もうセックスしたくないなと思ったら、嫌々誘いを受けたりせずに断りましょう。「気になる人ができたから、もうエッチなしね!」とアッサリ伝える。
本当にお互いのことを思いやる友達なら、こんなことで友情は崩れませんよ。もしこれで関係がこじれたとすれば、そもそも友情が薄かったということでしょう。
仲のよい男友達がいて、最近ムラムラしているあなた、今回の記事を参考にぜひ楽しいセックスフレンドになってみてくださいね。
次回は、「お尻は性感帯の宝庫!ズボラでもできるつるつるお尻ケア」をお届けします。
Text/Betsy