素敵ビッチのたのしい性活

3回ヤレば気まずくない!濃いめの下ネタとお酒で男友達とセックスする方法

友達以上恋人未満の関係が一番楽しい?女が男に求める理想の関係とは

お友達とのセックス

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れDenisDenis


『素敵ビッチのたのしい性活』が始まって早いもので1年が経ちました。
開始当初は数か月の予定でしたが、読者の方々のおかげで続けることができました。
今後も頑張って書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 そんな2年目の一発目のテーマは、【お友達とのセックス】

「セックスフレンド」と言うと、ただセックスするためだけのお友達というイメージがありますが、この記事での意味は“friends with benefit ”利益(=セックス)付きのお友達

 簡単に言うと、普通の関係だった男友達と、セックスする関係になるということです。

 時々ありませんか?
「なんかちょっとキスしたいかも…。あれ?むこうもキスしたがってるんじゃない?」 「友達だけどいい体してるし、ムラムラするわ~」
と思う時が。

 セックスしたら気まずくなって友達関係を続けられないんじゃないかと不安に思う人もいますが、2、3回セックスしてみればそんな気まずさはなくなります。
初回終了後にうじうじと「セックスしてよかったのだろうか…」なんて考えるから、気まずくなるのではないでしょうかね。

男友達とセックスする上でのお得ポイント


☆恋愛感情がない上に、元々友達だからセックスの緊張も解きやすい。「こういう風にやってほしい」など好みを伝えやすい。

☆「付き合っていないのにセックスをしている」という秘密を共有することで友情が増す。

セックスしたくてたまらない時に、メールか電話をすればすぐにできる。

☆体の関係を解消したい時も簡単。