ドキドキムラムラが復活する!4つのマンネリ打破セックス法

カップルの悩みの種になるのが「セックスレス」問題。どんなに好きな相手でも、何年もセックスしているとマンネリになってくることもありますよね。同じ体位、同じ手順に飽き飽きしてしまった時の解決策を提案します!マンネリを打破して、ときめきとムラムラを取り戻しましょう!

マンネリ化を防ぐ方法

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れMateus Lunardi Dutra


 セックスの頻度が減ることは、セックスに関する悩みの中でも大きな問題です。その原因の一つとしてあるのが、マンネリ化。

 例えば、何年もの間、毎回同じ体位だけでセックスしていても、お互いが心身共に100パーセント充足感を味わえるのであれば、それはマンネリではありません。
マンネリ感があるとしたら、相手に対する性的な欲求がなくなりつつあるのか、普段のセックスが80パーセント未満の充足感なのか、そのどちらかだと思います。

 どちらの理由だとしても、手っ取り早いマンネリ打破法は、新しいことへの挑戦
セックスの環境や内容を少し変えてみるだけで、二人の新たなセックスを見つけられるかもしれません。また、消えかけていた性欲に再び火がつくこともあります。

 今回は、セックスの頻度が落ちる前にできる4つのマンネリ打破法を紹介します。