美乳になりたい!寝てるだけで理想のおっぱいになる夜のバストケア

女性とは切っても切り離せない「バスト」に関するお悩み。

「以前よりバストが垂れてきて、ハリが少なくなった気がする」
「バストの形のせいか、実際のカップより小さく見える」

など、大きさや形などで悩む人も少なくないのではないでしょうか。今回は、バストボリュームダウンの原因とオススメの美乳習慣についてご紹介します。

美乳の決め手は美しいバージスライン

そもそも「美乳」ってどんなおっぱいなのでしょうか?

美乳の基準として重要なのがバージスラインです。バージスラインはおっぱいとボディの境界線であり、ブラジャーのワイヤーが当たる下乳部分です。このバージスラインがぼやけておらず、メリハリがくっきりしているのが美乳の特徴!

つまり、美乳になるためにはバージスラインに合ったブラジャーを選んだり、バージスラインを整えるケアが大切なんです。

おっぱいボリュームダウンの原因は何?

あなたは寝るとき、もしかしてノーブラではないでしょうか?ノーブラで寝るということ、それはおっぱいのボリュームがダウンする可能性があるということ。

なぜなら、寝ている間にバストは上や横に流れたり、寝返りによっては左右に流れたりしているんです。つまり、昼間と同じく夜もおっぱいは揺れている…!! なので、寝てる間にもバストを固定して、きちんとケアすることが美乳への近道なんです。

「じゃあ昼用のブラジャーをずっと着けてればいいじゃ~ん!」

そう思ったそこのあなた!
昼用のブラジャーでは、寝ている状態のバストを優しく支えるのは難しいそう。なぜなら、昼用のブラジャーは立っている状態のバストを支えるのに最適な構造だから。つまり眠るときには不向き!!

寝ている状態のバスト専用の構造を持った、しめつけ感のない商品をオススメします。

バストアップへの近道!オススメ美乳習慣

そこでオススメなのが、累計販売枚数1,000,000枚※を突破した、寝ている間にバストを補正する『VIAGE ビューティーアップナイトブラ』
※2019年2月1日 (株)HRC調べ

バストアップできるナイトブラ画像 ナイトブラを着用する女性

これは従来品の約3倍という驚異の伸縮性、かつ、快適なノンワイヤーの「ナイトブラ」なんです。この「ナイトブラ」をつけて寝るだけ。ふっくらと丸みのある美しいバストをサポートしてくれる4つのポイントはこちら!

1.背肉をバストに誘導!

背面は着圧強化の設計。そうすることで、背中に逃げたお肉をギュッとおっぱいへ誘導してくれるんです!

2.流れやすい肉や、離れたバストを引き寄せる!

「ゴム編み」という特殊な手法で仕立て上げられた生地で、離れたバストをしっかり引き寄せます。さらにコットン100%で作られた脇高設計により、寝ている間の肉の横流れをガード!

3.丸みのあるバストを形成

アンダーバストに沿って施された着圧ラインが、バストを横からも下からも寄せあげて中央へ。胸元の生地を高くする「胸高設計」で上からも肉を逃さず、バストラインを丸みのある美しいおわん型に整えます。

4.横になっても谷間がくっきり!

厚みのある凹凸パッドによって、下からバストを持ち上げ、魅力的な谷間をメイク。S・M・Lの3サイズに合わせてパットの大きさを変えているので、寝ている間のパットズレも防ぎます。

美乳習慣がオススメな理由って?

「でも、寝るときまでブラジャーをするのって苦しそう…」
「締め付けがつらそう…」

そんなあなたでも、『VIAGEビューティアップナイトブラ』 なら大丈夫! ゴム編みという手法を採用しているので、ノンワイヤーだけどしっかり補正しつつも締め付けない、楽なつけ心地が実現できているんです。

カラーはブラック以外にもガーリーなピンクやフェミニンなパープル、ライトブルー、ネイビーと5種類の中から選べます。

ナイトブラを身に着けてバストをアップさせた女性の画像

ここで、実際に使用した女性から寄せられたレビューの一部を見てみましょう。

◆『VIAGEビューティアップナイトブラ』商品レビュー
・お肉が流れず脇がスッキリします。しっかり胸を寄せてくれるのに、窮屈さは全く感じません。ゴムがすぐにゆるくなるのでは?と思いましたが、3回ほど洗濯し、1週間ほど着用、まだまだ初めの頃と変わらず気持ちよくフィットしています。(A.Hさん/29歳/東京都)

・伸びが良いのにしっかりした生地で、横に流れていくのを背中からバッチリ防いでくれます。それに、肌触りも良くてとても快適!バスト全体をしっかりホールドしてくれているような着け心地で、とても満足しています。(Y.Kさん/25歳/大阪府)

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

ナイトブラを着用することで、ふっくら丸みのある理想のおっぱいに近づくことができます! 夜には夜専用のブラジャーをつけることで、年齢がいくつになっても理想の美乳を守ることができます。

悩むよりも先に、ナイトブラで美乳習慣をはじめてみませんか?

TEXT/佐伯マトリョーシカ