セックス直前にシャワーを浴びてもニオイや汚れは残っている!?絶対に何とかしたいデリケートゾーンの悩み

男性がセックスの時に一番気になっているのは、デリケートゾーンのニオイ!

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ ジャムウ
LCラブコスメ


 ずぼらな私でも「セックスのためなら…!」と張り切ってアンダーヘアを整えたり、膣トレに励んだりしています。もはやパンツの中のお手入れは、女性にとって日常的なものとなってきていますね。

 しかし、どんなにケアをしていても、最後まで気になってしまうのが、デリケートゾーンのニオイや黒ずみ、ではないですか?

「ニオイはフェロモン!色や形は個性!」「普通の男性はあそこの匂いが好きだ」と思っていても、いざ男の人の顔が胸から下の方へいくときに、どうしても気になってハラハラドキドキしてしまいます。

「私のアソコって臭わない?どう?正直に教えて!」と聞いてみたくても、「う、うん。大丈夫だよ」って目を逸らしながら答えられたら辛すぎるのでなかなか聞けません。
それに、もしニオイが気になっていたとしても、女性に対して「ちょっと臭うんだよね」とはさすがに言いにくいですよね。

 でも実は、「男性がセックスの時に女性の何が1番気になるか」アンケート結果があるんです。

【男性がセックスの時に気になっているチェックポイント】
・ニオイ
・アンダーヘア(量&形)
・色

 しかも、ニオイに関しては、男性の70%が気になっているそうです。
確かに男友達とセックスの話をすると、ニオイの話が必ず出てきますからね。私たちは、お腹の肉が…とか上下バラバラの下着が…なんて言っている場合じゃないです(笑)。

 これからの季節、気温が上がり、汗の量が増えます。股間は蒸れて、ますますニオイ対策が肝心!
ということで、夏が来るまでに、急なお誘いでも自信が持てるデリケートゾーンに変えてしまいましょう!