太ももからエロくて甘~い香りが…フェロモンむんむん厳選グッズ3選

skinvill ホットクレンジング 石鹸 AM Second Virgin Soap フラティ リトルシークレット ボディバター プレジャークリーム
©Eva Rinaldi

 AM読者のみなさま、ごきげんうるわしゅう。
今年も出会いと別れ、そして新しい生活が始まる春がやってきました。

 春になれば新しい部署や会社などでガラリとイメチェンできるチャンス。全く違うファッション、ヘアスタイル、メイクで、新しい出会いを発掘したいですよね。

 特に、メイクに関しては、フェロモンたっぷりなおフェロ顔や雌ガールなどのキーワードが昨年流行り、今年も“ツヤ感”がキーワード。ツヤ感のあるファンデーション、唇をジューシーに見せてくれるリップ、ほのかな春色チークで、殿方を魅了したいところ。

 しかし、素敵ビッチなAMのアラサー読者さまはきっと、「何を小娘がフェロモンや!!」「フェロモンむんむんになりたければ経験人数20人超えてからにせいや!!」と一喝したい気持ちでいっぱいかもしれません。

 そうです。小技のきいた小手先メイクなどアラサー大人女子にはまっったくもって不要ッ!!
本当のフェロモンというものは、身体の内部から作られる女ホルによって形づくられるものなのです!

 今回は、身体の内部にまで働きかけ、フェロモンむんむんになれる、アラサー女子必見のスキンケアアイテムを特別にご紹介しちゃいます!

マッサージするたび気持ちいい!ホットジェルの魅力

 みなさん、毎月どのくらい美容やボディメンテナンスにお金をかけてますか?
月一でエステや整体に行くのもいいですが、仕事終わりは足がパンパンになってむくんだり、肩がこったり、目が疲れたりしますよね。だから、日々、自宅でマッサージするのもとっても大切なんです。

 そしてつい忘れがちなのが、フェイスケア。身体だけじゃなく、顔も日々のストレスで意外と凝り固まっています。でもでも、わざわざオイルでマッサージするのも平日だと難しい…ということで、マッサージにも使える多機能クレンジングジェルskinvillをご紹介。

 skinvillは他と違い、 「ホットクレンジング」なので、顔につけるとじんわり温かくなってくるのが特徴。そのため、フェイスマッサージするのに適しているんです。また、グレープフルーツの香りで、リラックス効果も。

 マッサージ方法は、通常のクレンジングと一緒。ジェルを100円玉サイズ程度手に取り、30秒~1分程度、円を描くように丁寧にマッサージしていきます。その後、ぬるま湯で洗い流します。

skinvill ホットクレンジング 石鹸 AM Second Virgin Soap フラティ リトルシークレット ボディバター プレジャークリーム
skinvill ホットクレンジング



 美容液成分が90%以上配合されていて保湿力も高く、メイク落とし後にもちもち・ぷるぷる肌に。「急なお泊りでスッピンを見られたらどうしよう…」なんてお悩みともオサラバ。

 あったか~いジェルが肌を優しく包み込む、極上のホットクレンジング。気持ちよくマッサージしてるだけなのに、ジェルが特に落ちづらいアイラインやアイシャドウ、口紅などもしっかり落としてくれるので、W洗顔不要。一回使い始めると、リピーターになること間違いなし。ぜひ皆さんも今日から温感フェイスケアを始めてみては?

skinvillホットクレンジングジェル AM アム ホットクレンジング