カレから理性を奪うため…猟奇的なグッズ3選

石鹸 AM Second Virgin Soap フラティ リトルシークレット ボディバター プレジャークリーム aqua.mech

人は快楽に蝕まれる運命。頭で分かっていても、やめられないのは最近の芸能ニュースを見れば分かります。
たとえば、昔は活躍していたあのスポーツ選手も「これはやってはいけないことだ…」と逡巡した瞬間が必ずあったはず。

快楽の中で唯一許されるもの。それは、性の快楽です。いくら浸かっても咎められる筋合いはありません。

ということで、今回は二人で快楽に浸るために必要なグッズを紹介します。理性を失ったカレと猟奇的なキスをしてみませんか?

フェロモンがありあまる

石鹸 AM Second Virgin Soap フラティ リトルシークレット ボディバター プレジャークリーム フラティ リトルシークレット ボディバター

男性を誘惑するには本能に訴えかけるのが一番効果的。
視覚だと、男性はメイクの変化には鈍感だし、かわいい下着を着ていってもすぐに脱がしちゃうから難しい。
なので、嗅覚にうったえかけてみましょう。
官能的なフェロモンを醸し出せば、カレはたちまち野生的になるでしょう。

そこで役立つのが「フラティ リトルシークレット ボディバター」。ブラックベリー、はちみつ、バニラをブレンドしたフレッシュでセクシーな香りがあなたの魅力をさらにアップさせてくれることでしょう。

しかも、乾燥知らずのキメ細やかなしっとり肌に整えてくれる女性に嬉しい効果も。
フェロモンでも肌の質感でもカレを魅力できちゃう素晴らしいアイテムで、セックス前の準備は完璧!

興奮もありあまる

カレからもっと理性を奪いたかったら「プレジャークリーム for His & Her」がうってつけ。
塗った直後からジンジンと熱くなって、どんどんカラダも心もとろけてしまうほどの快感を得られます。
男性にも効果があるので、お互いの性器に塗りあってみましょう。この恥ずかしさもプレイみたいで興奮しちゃうかも。
この媚薬は、もちろん「プレジャークリーム for His & Her」は、しっかり肌のことを考えて作られているので安心して使用できます。

アソコのニオイはありあまらないで

お互いのカラダをむさぼるふたりを邪魔するのが、アソコのにおい
さながら「番長」のようにふたりの幸せな時間を邪魔してきます。

ニオイを気にせずにセックスに浸るためには、あなたがきちんとケアをするしかありません。
そこでオススメしたいのがデリケートゾーン専用のソープ

「AM Second Virgin Soap」なら、お肌にも優しい成分でできていて、高い保湿力。
さらにはイランイランの花の香りがうっすら薫る一品です。
匂うだけで少しドキドキしてくるこの香りは、インドネシアの新婚夫婦が初夜のベッドにその花びらを敷き詰めると古くから知られているほど官能的なスパイス。

カレが理性を失って、二人で快楽に浸れる3つのグッズ、ぜひ使ってみてくださいね!

Text/成瀬ミキコ