AM流バレンタイン必勝法!チョコレートより大事なものは?

AM 編集部 セックス バレンタイン 石鹸 mackenzie jean

 2016年に入り、早1ヶ月。来週末にはバレンタインデーが控えていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 バレンタインは、なかなか行動できずにいる片思いの彼に、無条件で接近できるチャンス!
しかし、女子力が低下していれば「効力」は激減。思いが伝わるどころか貴女自身にマイナス点が付いてしまう可能性も…。

 そして、私は付き合っている彼とのバレンタインを過ごすから大丈夫~と思っているあなた!
いつも近くにいる男性に普段とは違った一面を見せるとより愛が深まる!?かも知れませんよ。

 ということで今回は、AM流バレンタイン必勝準備をご紹介します!

手元は肝心?「キレイな手」でプレゼントを渡すべし

 乾燥する季節。どうしても手元がカサカサしてしまいがち…。
ネイルをしていても輝いているのは爪だけ。そんな手でプレゼントを渡されても男性は「プレゼントよりも、あの子の手が気になる…」となってしまう可能性も。

 特におススメなのが、booty parlorの「ボディバター」
フレッシュでセクシーな香りがするだけでなく、ホホバオイル、ココナッツ、アボガドオイルなど贅沢に配合しているので、乾燥知らずのキメ細やかなしっとり肌に整えてくれます。

 しっかりハンドクリームやオイルマッサージなどで、ハンドケアを意識していれば、手渡しする際も怖いものなし。
ぜひ今年は手のキレイさにも力をいれてみましょう!

○○の処理はできていますか?エステに行く時間がなかったら…

 バレンタインは、ロマンティックなムードもあって、無理目な男子でもワンチャンあるかもしれません。
しかし、ムダ毛の処理を怠っていたら話が変わってきます。

 脱毛エステに行くのがベストかもしれませんが、時間がなかったら自宅で簡単にできる ブラジリアンワックスで手入れするのも手です!

 自分の準備不足で、カラダを交わらせるチャンスを逃してしまっても、誰も責めることができません。
夜にチャンスが訪れることも想定しておいて「ムダ毛処理」をしておくことが「バレンタイン必勝法」のひとつになるのです。