大好きな彼に幻滅されちゃう!?セックス前にケアすべき女性のアソコ事情

女性器のサイズや色の平均値、知っていますか?不安になって、鏡に女性器を写しても、何も変わりません!ニオイ、黒ずみ、締め具合、アンダヘアーなど「セックス前にケアしてよかった!」と思える夏おススメのマル秘アイテムをご紹介します!

乳首のサイズや色の平均値、知っていますか?

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ ジャムウ
LCラブコスメ


 筆者がアラハタ(Around20)だった頃は、深夜番組がいまよりもうんと過激でした。
どれくらい過激だったかというと、某・女性お笑いコンビが、街ゆく一般女性に声をかけ、乳首を拝見するような企画。

 さすがに乳首は写りませんが、水泳の授業で使う、着替え用の巻きタオル(ゴムが通してあって、スカート状になっているアレです)のようなものを被せ、その場で乳首を拝見していました。

 そして街での検証後、一般女性の乳首サイズと色のバリエーションをイラスト化。ああでもないこうでもないと語るスタジオ。
そのイラストを見て筆者は、「私の乳首サイズは平均値で、色は平均よりも黒いようだ」と自ら悟ったものでした。

 今は乳首の平均値を出す深夜番組なんぞありえないご時勢。
ですから、己の乳首が他人と比べてどの程度のものか、「ぶっちゃけよくわからん」という女子がほとんどかと思われます。「もしや私の乳首はブラックなのでは…?」と、余計な心配も湧いてきます。

 そして、女性器も然り!「アソコがブラックな女子はヤリまくっている」という俗説のせいで、電気を消してしかセックス出来ず、気になって下半身を鏡に写し見たら、さらに深いため息をついている婦女子も多いでしょう。しかし…

鏡に女性器を写しても、何も変わりません!

 というわけで、身も心も開放的になる夏こそ、その不安を解消したい!「セックス前にケアしてよかった!」と思えるマル秘アイテムをご紹介したいと思います。