まどろみの中の朝セックスが一番幸せ!「ふっくらした胸とお尻」「ムラムラする香り」「濡れた体」を準備して寝ている彼を起こそう

PR

お泊りデートの醍醐味は、朝セックス!

Betsy OLIVIA LCラブコスメ AM リビドー リュイール ヌレヌレ ジャムウ Helga Weber

 お泊りデート…。彼の家に泊まったり、近場だけどちょっと贅沢してホテルに宿泊してみたり、少し足を伸ばして旅行に行ってみたり。

 お泊りデートの醍醐味は、夜のセックスの盛り上がりと思われがちですが、私が好きなのは、まどろみの中で幸福感を味わえる「朝セックス」

 彼よりもちょっと早めに起きて、隣ですやすや眠る彼の“むにゃ寝”を眼を細くして眺めつつ、“朝勃ち”で彼の元気度をチェック。彼を起こさないように気をつけながら、無防備な彼を思う存分ナデナデとイタズラ…と子どものように無邪気に楽しめます。

 目を覚ました彼とそのまま朝セックス…を始める前に、ちょっと待った!
気持ちのいい朝セックスをするためには、寝ている彼をエロい気持ちにさせる下準備が大事。

 男性のムラムラスイッチをONにする女性の魅力は、「美肌」「香り」「ヌレ」の3つ。
この3つをおさえれば、朝から彼のあそこに火がつくこと間違いなし。

 ということで、下準備をするためこっそりバスルームへ。
今回は、女性に大人気のLCラブコスメの3つのアイテムで、彼に褒められる!秘密のボディケアを仕込んでみました。

STEP1 シャワー後にジェルをバストやお尻にぬりぬり!もっとナデたい…と褒められる美肌づくり

 まず始めは、美肌ケア。
シャワーを浴びた後にLCラブコスメの「プエラリア ハーバルジェル」を全身に塗ります。
ポイントは、お風呂上りにタオルドライをせずに、直接プエラリアハーバルジェルを顔や全身に塗ること。

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ 「プエラリア ハーバルジェル」

 プエラリアシリーズは、103万個売れている大人気商品。このジェルでお手入れをすると、「もっとナデたい…」「すべすべで気持ちいい」と男性から抱き心地を褒められる女性が続出なシロモノなんです。

 とくに、彼にモミモミされるバストやお尻は念入りにぬりぬり。

 すると、サラッとしたジェルが肌にスーッとしみこんでいき、肌がふっくらしてきます。夏はジェルを少し冷やして使うと火照った肌がクールダウンしていいかも。

 実際に使ってみたユーザーからも「彼に褒められた!」という感想がとっても多いので、かなり期待できます。

 Hの後も、添い寝をしながら、彼はずっと私の腕からお尻までを撫でて、「スベスベしてて気持ちいい。ずっと触ってたくなる。」と言ってくれました!
のののさん(25歳 / フリーター)

STEP2 ムラムラ香水で目覚めてすぐに性衝動を駆り立てられる

次は、「香り」。私がオススメなのは、ベッド専用香水 『リビドーロゼ』。これは、セックス前にうなじや太ももの内側に吹きかけておくと、男性の性衝動(リビドー)を駆り立てると言われるムラムラ香水。

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ 「リビドーロゼ」

セックスの始まりから終わりまでの約90分の間に、トップ、ミドル、ラストと香りが変わるのが特徴で、前戯タイムは、フルーティーベリー、彼と繋がっている挿入時間は、フルーティーフローラル、後戯はフローラルと時間が経つにつれて香りが移ろうのがとてもユニーク。また、普段は香水をつけない女性でも香りが強くないので抵抗感が少なく、思春期を連想させる甘酸っぱい香りは、男性の淡い恋心をくすぐるようです。

私は普段 香水など全くつけないし、むしろ苦手でした。彼の前で使ってみると、なんだかソワソワ。「いい匂いー! いつもよりエッチな匂いがするー!!」と子犬みたいにクンクン(笑)。
彼が後ろからギューっとしてきて、「ちぃちゃんどうしよう。したくなってきた。」と。触ってみると、彼のものはもう準備万端!本当にびっくりしました。まさか本当に香りだけで元気になるなんて。
ちぃ*さん(19歳 / 学生)

嗅覚は、人間の一番原始的で本能的な感覚器官。そのため、なんと男性は「女性の香りを嗅いだだけで、エッチしたくなる」こともあるんです。
あなたから香るエッチな匂いで彼を気持ちよく目覚めさせてあげましょう。