ペニスに吸い付く「モテ膣」への道!アソコのパックやジェルやボールで彼を虜に

アソコは「キツい」と思われたいのが乙女心

菊池美佳子 LC AM ジャムウ・デリケートパック インナーボール
LCラブコスメ


 「キツい性格」と思われるのは心外です。ですが、アソコに関しては「キツい」と思われたいですよね。
そう、膣です! 性格は柔らかく、膣はキツく……これが筆者のモットー。 私が男性から言われたい三大キラーワードといったら

「○○ちゃんのココ(膣)、めっちゃキツいね!」
「すっげえ締まる!」
「締まり過ぎて早くイッちゃいそうだよ!」


以上3点です。男性各位、そこんとこヨロシク!

……こんなふうに、男性に無理くり言わせるのはダメです。締まりの良いモテ膣は、 自ら作り出しましょう!

アソコ用のパックでペニスに吸い付く膣へ!

菊池美佳子 LC AM ジャムウ・デリケートパック インナーボール
LCジャムウ・デリケートパック

 モテ膣を目指すべく、筆者が2ヶ月ほど前から愛用しているのが「LCジャムウ・デリケートパック」!
その名の通り、パックです。顔にもフェイスパックが存在するように、膣にもパックが存在するんですね。
ジャムウは、シリ-ズで累計213万個販売総数突破した超・人気商品!人気の秘密は、その使いやすさにあるのでしょう。
入浴時、適量を膣に塗り込んで、3分ほど置きます。その後、シャワーで洗い流して完了。ね、簡単でしょ。

 使いやすさだけでなく、引き締め効果も大いに実感できますよ。販売元のLCさんに寄せられた体験談をご紹介しましょう。

「きちんと洗い丁寧にきちんと塗り込むようにしてパックをしました。数回ケアしたところで、彼に会うチャンスがありました。(中略)『いつもと様子が違うけどどうしたの?』と聞くと『吸い付いて絡み付いてくるように感じた』『搾り取られるかと思った』と言われ、顔が真っ赤に…!」
(ARIAさん・22歳・調理師)

「シャワーの前に使い、いざ彼とのセックス。彼氏に(中略)『いつもよりキツくない?』と言われました。思わずパックのおかげだ! と思いました」
(SUNDYさん・27歳・フリーター)

 入浴時のたった3分でモテ膣になれるのですから、こりゃ使わなきゃでしょ!