好きな彼との体の相性は変えられる!自分で性感帯を開発するのが気持ちイイセックスへの近道

「キモチイイのになんだか物足りない…」と感じているあなたへ、中イキの性感帯を簡単に探せるLCラブコスメのおススメグッズをご紹介します!これで今日から彼氏との脱マンネリセックスは間違いなしです。

自分の性感帯を知っていますか?

Betsy LC AM マリンビーンズ トロケアウ
Andrés Carreño

 セックスで、相手は性感帯をピンポイントに責めてきますか?カラダの感じる部分や、気持ちよくなる刺激方法は、一人ひとり違います。だから性感帯と言われるクリトリス、Gスポット、ポルチオ(子宮頚部付近)も、当たり具合やタイミングをちょっと外すと、「キモチイイのになんだか物足りない…」なんてことになりがち。

 それなのに、他人に「ここ気持ちいい?それともこっちがいい?」なんて言われながらさわられても、「うーん、そこのような、違うような…」といまいち分からず、時間がかかるばかりか、熱く燃え上がる気持ちもひゅるる~っと盛り下がってしまうことも。

 そんなことにならないようしておきたいのが、自己の性感帯開発。どの部分をどうやって刺激すれば芯から気持ちよくなれるのか、自分自身がよく知ることで、セックスの時に「そこ!でも、もうちょっと優しく」「もう少しだけ早くして」とキモチイイスポットと、好みのやり方をわかりやすく相手に伝えることができるんです。

 さらに、自分の性感帯を開発することで、今まで以上に感度がアップするのです。そうすれば、多少彼の刺激ポイントやタイミングがズレても、相手と一緒に気持ちよくなれる確率はグンと上がります!

Gスポットやポルチオなど、中イキの性感帯を簡単に探せるおススメグッズ!


 セックス時、とくに気持ちいいとされるのが、Gスポットとポルチオ。この中イキに重要な2つの性感帯を集中的に鍛えるように開発できるグッズがあります。

 それがLCラブコスメのマリンビーンズ!

 実はマリンビーンズ、私が初めて自分で購入したバイブなんです。真ん中にくびれがあり、先端が上を向いている独特な形状を見て、「これは絶対にキモチイイはず!!」と買う前から確信していました(笑)。

 実際に使用してみると、太すぎないのでとにかく挿入しやすい!思い切って真ん中のくびれまで入れちゃえば、膣をキュンキュン動かしたくなるほど気持ちいい~!また、出し入れすれば、くびれ部分でGスポットの辺りが揉まれているような感覚に♥

 さらに奥までグイッと挿入すれば、先端のぶるぶる振動でポルチオが刺激され、ペニスとは違う未知の快感も味わえちゃう。そのまま上下に揺らすように動かせば、次第に奥の方にふわっとした快感が…。中イキ…気持ちよすぎ!

 クリトリスバイブの部分は、浅く挿入しても、深く挿入してもクリトリスに当たるように設計されているので、クリトリスからの外イキの快感を得ながら、Gスポットやポルチオの中イキを開発していくことも可能です。

 マリンビーンズのクチコミを読んでみると…

 今までバイブに興味はあったものの、なかなか購入する勇気が出ず体験談などを読むばかりでした。しかし旦那とのエッチの時、どうしても挿入で感じることができず、悩んだ末、感度磨きをするために思い切って購入に踏み切りました。
体験談や広告通り、色も可愛いしぷにぷに質感も気持ちいい。これなら挿入しても痛くなさそうだし、いい感じだなと。

 クリバイブの方は、いい感じのところに当たって気持ちいいと思えます。でも、やっぱり中で感じるというよりは、クリの方で感じているのかなーと思っていました。
最近、旦那とのエッチの時に、今までと違う感覚が。旦那が動くと気持ちいいと思えるようになってきました。これはすごい!やはり、感度は磨かれていくものなんですね!まだ中や、2人で一緒にイクことは出来ていませんが、このまま練習を重ねていけばきっとイケるようになる気がします。
(けいこさん 25歳 事務員)

 中で感じることができるようになったユーザーの声が!中イキの経験がない方、セックス中にクリトリス以外の部分で感じてみたい人に使ってほしいですね。