マリンビーンズを二人で使う前に、ローションバスで感度アップを!

Betsy LC AM トロケアウ トロケアウ

もちろんマリンビーンズは一人で使うだけではなく、セックスの前戯として2人で使うこともできるんですよ! その時に一緒に使ってみてほしいのが、LCラブコスメの『トロケアウ』というローションバス。浴槽のお湯がまるまる全部ローションになるんです!

 普段、ベッドで大量のローションを使うことは難しいので、全身に使用したことがない人は多いかもしれません。でも、お風呂場なら掃除や片付けを気にせず、たっぷり使えます。温かいローションに包まれ、ヌルヌルになったカラダをくっつけ合う感覚で、全身の快感が一気に底上げされちゃいます。

 私も特別な日にはトロケアウを使ってお風呂でイチャイチャすると決めています。ヌルヌルになった体を手の平で撫で回したり、脚を絡ませて擦り合わせたりしていると、普段そんなに敏感ではない男性も身をよじらせながら悶絶し(笑)、「普通に体を触られるのとは全然感覚が違って、どこを触られてもキモチイイ」と言っていました。

 トロケアウを購入しようと思ったきっかけは、エッチのマンネリ化でした…。付き合って6年くらいになり、ワンパターンになってきたのをどうにかできないかなと思って購入しました。
ラブグッズを使ったことがなかったので、どうやって切り出そうか悩みましたが、『トロトロになる入浴剤買ったから使おうよ!』とサラッと言って使ってみました。
湯船に入れてしばらくかき混ぜるとお湯に変化が…。すると、彼氏が『何これ、すごい!あんかけみたい!』と大興奮!(笑)

 しかし、暫くすると、彼氏が『おいで。』と私を抱き寄せて後ろから首すじにキス…そのあと、二の腕やお腹、胸…全身をゆっくり触ってきて、エッチな雰囲気に…。
私も彼のものを触っていると、『我慢できなくなってきちゃった…早くベッド行こう。』と言ってきたんです。普段はそういうことを言わない彼だったのでびっくりしましたがとても嬉しかったです。それがきっかけになり、脱マンネリに成功しました。
(蜜さん 25歳 会社員)

Betsy LC AM トロケアウ トロケアウ

2人で温まりながら全身触りっこして、気分と感度が高まったところでベッドへ移動し、マリンビーンズで前戯。すると、一人でマリンビーンズを使う時とはまた違う感覚になり、一層感じやすくなると思います。さらに、相手もあなたがラブグッズで悶える姿に興奮して、もっと気持よくさせたいというエッチな欲望が止まらなくなるはず。

 ぜひ特別な日のセックスや脱マンネリのきっかけとしてトロケアウを使ってみてくださいね!

気になるラブグッズの購入もLCラブコスメなら安心!

 しかし、こういうラブグッズをインターネットで購入する時に一番気になるのが、サイトの安全性や配送方法。

 マリンビーンズとトロケアウを販売しているLCラブコスメさんは、12年も継続して長く運営している実績があります。女性が運営しているお店で、女性が他人に言えない悩み(アソコのニオイや乳首の黒ずみ、アンダーヘアの処理)を専門に商品を開発・販売しているということもあり、プライバシーの保護はもちろん、同居の家族にもわからないように梱包して配送してくれます。

 初めて購入する方も安心して注文できるので、気になっているけどなかなか購入に踏み切れない…なんて方は、ぜひLCラブコスメさんのサイトを覗いてみてくださいね!

Text/Betsy