ホームパーティーの片隅で合体!聞かれちゃう…状況が最高セックスをつくる

周りにバレちゃう…な状況で興奮するからオススメ!

 第25訓<二次会イクより私とイキましょう!セックス淑女が飲み会後に成功(性交)するコツ>もお楽しみください。

 現代日本は、ありとあらゆる分野で欧米化が進んでいます。着物が洋服になり、和食が洋食になり、そして最近は空前のホームパーティーブーム! 家飲みじゃなくてホームパーティー! 「欧米かッ!」とツッコミたくなるほど、ホームパーティーは身近なものとなりました。

 というわけで今回は、ホームパーティーきっかけでセックスに至ったエピソードをご紹介いたします。よろしくお付き合いくださいませ。


【第26訓】ホームパーティーでのセックスは気持ちいい!?

菊池美佳子 Myルール とある夜の教訓 セックス 紹介 ピロートーク
by switchstyle

 筆者が暮らすのは、おひとりさま仕様の1Kマンションゆえ、大人数を招いてのホームパーティーなんぞ逆立ちしたって催せるわけもなく……
いや、そもそも! 先日も、知人との談笑中に「ホームパーティーが催せる、サロン併設の大型マンションに引っ越そうかしら」とほざいたところ、「ホームパーティー開くキャラじゃねーだろ!」とツッコまれてしまいました。

 そう、筆者にはパーティーを催す度量なんぞ元から備わっておらんのです。よって、ここでご紹介するエピソードも、人サマ主催のホームパーティーネタでございます。

 宴は確か20時くらいから始まったのですが、忘れもしない、その日の筆者は朝からスケジュールがてんこ盛り! 取材を4箇所もハシゴせねばならず、都内を行ったり来たりで、ホームパーティー会場に着く頃にはボロ雑巾のように疲れ果てておりました。
そんな状態で飲酒したものですから、アルコールの回りの早いことといったら! あっという間にへべれけ状態となり、だったら早めに帰ればいいのに、帰る気力も湧かず、気付いたら終電を逃してしまいました。

 数十人訪れていた客人たちもほとんど帰り、終電後に残っているのは確か10名弱だったと記憶しております。折しも、某人気アイドルグループの総選挙前だったため、1位は大島だ! いや、まゆゆだ! いや、さしこだ! などと、熱く議論を交わす展開となりました。

 筆者も、自分の推しメンについて熱弁を振るいたい気持ちはあったのですが、疲労と酔いには勝てず、2階の議論部屋から1階へと降りました。1階の寝室を開けると、寝オチしたと思しき男性2人が、それぞれベッドとソファでぐぅぐぅイビキをかいております。
床で寝ても良かったのですが、キングサイズのベッドだったので、筆者が転がるには充分なスペースが余っております。一瞬迷いましたが、筆者はベッドの端に倒れ込みました。事が起こったのは、その数分後です。