STEP3 ヌレヌレな体でいつでもスタンバイOKに!

 最後の仕上げは、秘密の感じるコスメの 『ラブコスメ リュイールホット』。朝セックスの難点は、「ヌレにくい」こと。この美容液を女性の感じる部分に塗り込むと、じんわり温かくなり、そのまま潤いが溢れだすような感覚になります。

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ 「ラブコスメ・リュイールホット」

潤滑ローションとは違い、女性自身から愛液が溢れ出るようになるので、彼に内緒で“仕込んで”おけば、「寝起きなのに、もうこんなにヌルヌル…。エッチだね…」とビックリされることも!楽しい! ユーザーからも今までに感じたことないくらい濡れて興奮したという感想が!

なかなか潤いにくく途中で気になるのを真剣に悩んでいました。
彼には内緒でホテルのトイレでこっそり塗り込んでマッサージしてみました。じんわり温かく、期待感を持たせます。
彼が指を入れてきたのですが…もうスゴい音が!彼も大興奮。わたしも今までに感じたことがない様子に驚きました。
私こんな風に感じられるんだとほんとにびっくりしました。
シーツまでシミを作るくらいに。こんなことこの年になるまでなかったです。ほんとに嬉しくて…やっぱりラブコスメリュイールでマッサージしたおかげかも。
ぷれころさん(39歳 / 会社員)

「ラブコスメ・リュイールホット」を活用して、いつでもスタンバイOK!なヌレヌレ・コンディションをつくっておきましょう!

 お泊りデートだけでなく、「美肌」「香り」「ヌレ」は、いつでも押さえておきたいH前のマストなセルフケアです。

 男性とのエッチを意識した「自分磨き」は、自身が快感で満たされるだけでなく、「褒められる」「愛される」というご褒美までがついてくるので頑張り甲斐がありますよね。

 今回、ご紹介したLCラブコスメは、女性が運営している店、「セクシャルヘルスケア」専門ブランド。

 女性が他人に言えないお悩みを解消してくれるラブコスメやグッズの品揃えが豊富で、読み応えのあるコラムやユーザーの体験談は、妄想力を鍛えてくれます。ぜひセックス前のセルフケアにお役立てください♪

Text/OLIVIA