フェロモン香水「LUZ DE RA RIVA」

イライザ iraiza ラブグッズ デオドラントケア SWEET SPOT LUZ DE RA RIVA 香りは2種。「Wild Orchid」「SWEET CHERIE」

 次はこちら。「LUZ DE RA RIVA」

 こちらは消臭というよりは、香りづけ。ヴァギナにもスプレーできるフェロモン香水です。まずは説明の前にこの見た目。本当にかわいい!女の子の憧れなパフュームの形をしています。お部屋に置きたくなりますね。

「LUZ DE RA RIVA」はアメリカのブランドで、スキンシップなどでも分泌される愛情ホルモンこと“オキトシン”が配合されています。もちろん、オキトシンだけでなく、膣にも優しい成分で整えてくれるのでご安心を。
また香りに関しては、香水ときくと強いイメージを想像してしまいますが、このパフュームの香りは非常に柔らかく優しいので、セックス中でも五感を邪魔することはなく心地いいです。

 こちらの使用タイミングはやはり眠る前。個人的に眠る前にはあまり強い香りは身にまといたくないので、これくらいの香りが心地よいです。また、男性が、旅行先などで女性がメイクを落とさないことに少しひいてしまうというのを聞きますが(女性の気遣いだったりすると思うのですが)、それと同じで、眠る前の香りはあくまでも柔らかく自然体な方が男性からも好感をもたれるかも。

 それでは、みなさま、しっかり楽しく膣のデオドラントケアをして素敵な夏を迎えましょう♡

Text/iraiza