1分でイケる!クリトリス吸引式ラブグッズ「Satisfyer」でオーガズムを体感

オナニーしたい!だけど時間がない!という方にぴったりのラブグッズが登場しました!なんと、「1分でイケる」優れものです。

 ドイツといえば、あなたは何を思い浮かべますか?

 スポーツ好きな人にとってはサッカーのブンデスリーグ? クルマ好きな人にとってはベンツやBMWなど高級外車のイメージでしょうか。クラシックファンにとっては、なんといってもベートーベンの国ですよね。
筆者にとってはビールとソーセージのイメージだったのですが、最近はラブグッズを思い浮かべるようにもなりました。

 きっかけは「Satisfyer」との出会いです。

ドイツ発のラブグッズSatisfyerって?

「1分でイケる!」クリトリス専用ラブグッズ

 Satisfyerは、ドイツ発のラブグッズブランド!
特徴的なのは、クリトリスでのオーガズムに特化したシリーズということです。

 クリトリスは、私たち女性だけに与えられた、性的な興奮を高めるためだけの部位! 発生学の観点からは、男性の男性器に相当するとされていますが、男性器は泌尿器・生殖器としての働きも担っています。二足の草鞋ならぬ、三足の草鞋といったところでしょうか。一方でクリトリスには、泌尿器や生殖器としての役割はありません。

 つまり! 女性が気持ち良くなるためだけの、とってもエロティックな部位なんです。だからこそ、オナニー時にクリトリスを刺激する女性も多いでしょう。

 クリトリスでのオナニーは、膣内のGスポットやポルチオ刺激と比べお手軽なのが魅力的です。手軽であるって、私たち現代女性にとっては大きなメリット! 働く女性は忙しく、時間に追われる毎日ですから。

 Satisfyerはなんと「1分でイケる!」との呼び声高いラブグッズなんですよ。

 その秘密は「吸引式」という部分に隠されています。男性とのラブタイムで、触られたり舐められたり等の延長線上で、クリトリスを吸われた経験があるかと思います。あの感覚が、自分だけのオナニーでも味わうことができるって、最高ですよね! 

1分でイケるラブグッズ!