ローターを使いながら彼女が感じてる顔をじっくり鑑賞!「二人で使って盛り上がった」ラブグッズTOP3

第42回目 男性が選ぶ!彼女と使ってよかったラブグッズBEST3

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」

 ラブグッズは、男性のペースに惑わされず、自分の好きな時間に好きなだけ気持ちよくなれるソロ活動の便利アイテム。
特に、近年のデザイン性・安全性・機能性を重視したスタイリッシュなものは、美容器具を選ぶような気分で女性の気持ちを高めてくれ、ひとりで使うのはもちろんのこと、セックスを盛り上げる小道具としても使えます。

 そこで、今回は、セックス中にラブグッズを使ったことのある男性に、「彼女と使ってよかったラブグッズ」を聞き込み調査。
女性から「これ使ってみたい…」と切り出した時に、彼にドン引きされず、確実に盛り上がること間違いなしのアイテムは一体どんなものでしょうか?
さっそく、調査結果を発表します!

第3位 ソフトSMアイテム

 目隠し、紐、縄など、手足の自由や視覚を遮断するソフトSMのアイテムがランクイン。
男性からは「見た目がエロい」「自分の好きなところをじっくり攻めれるからいい」という意見があがりました。

 縄は、ソフトSMというよりは縛りができる上級者向けですね。
超・初心者向けのおすすめアイテムは、花王の「蒸気でホットアイマスク」。
目隠しプレイに使うと、アロマの香りに包まれながら、目の疲れをとってくれる温熱効果で癒しとソフトSMを同時に堪能できます。