初心者にオススメの最強コスパ「Satisfyer 1」

 とは言え、ラブグッズ初心者の女性にとっては、何から試せば良いのがわかりづらいかもしれません。

 そんな貴女にオススメなのが「Satisfyer 1」

 単4電池2本で稼働するクリトリス専用のラブグッズです。ポイントは「電池式」という部分。電化製品の扱いに疎い女性でも、簡単に楽しむことができます。実際に「Satisfyer 1」を使用した女性の声をご紹介しましょう。

「オモチャは男性の実験台みたいな感じがしてあまり好きじゃないけど、これは違いました。見た目もオモチャって感じがしないし、何より気持ちいい! 1分も経ってないのにすぐイケました。(中略)短時間で何度もイくので、ずっとイッてるような感覚です!こんなに気持ちよくて値段も手ごろなので、コスパ最強です」(20代前半・専門学生)

「クリを刺激するのが苦手で、普段のオナニーもナカ派です。『クリトリスに直接触れずに刺激』という部分が気になったので、お試しでSatisfyer1を購入しました。クリ本体には触れずにかぶせる感じでクリの周りを覆います。クリ全体を震わされてあっという間にイッてしまいました。クリに直接当ててないので嫌な感じも無く、むしろクリでこんなに感じたのは初めてなのでハマりそうです。」(20代後半・会社員)

 「見た目もオモチャって感じがしない」とありましたが、まさにその通り! パッと見、ラブグッズとはわからないラグジュアリーなデザインですから、実家暮らしの女性にとっても安心ですね。

 そして「値段も手頃」「コスパ最強」という点も嬉しいポイント。どんなに素晴らしいアイテムでも、あまりにもお高いと手を出しづらいです。Satisfyerシリーズは、最新技術を用いながらもお手頃価格という部分も注目されています。また、クリトリスを直接触ることに不慣れな女性にも、「Satisfyer 1」は新鮮な快感をもたらしてくれるようです。

シリーズNo.1人気「Satisfyer PRO 2」 次に、シリーズ一番人気の「Satisfyer PRO 2」をご紹介しましょう。 こちらはUSB充電式です。同じく、ご愛用頂いている女性の声をどうぞ!「すごいの一言に尽きます! 15分の間に6回イケました。気持ちいいポイントを見つけたらもう止まりません! 見た目の動きはちょっと地味ですが(笑)、すごい速さでクリトリスを吸ったり離したりを繰り返します。すべての女性に体験してほしい新感覚バイブです」(20代後半・フリーター) 「『1分でイける』という口コミを見て半信半疑で試しました。スイッチを入れると振動自体はそんなに強くないので、『物足りないのでは?』と不安でしたが、すぐに覆されました! 5分くらいでイッてしまって驚きました。いつも30分近くかかるのでこれは最短記録です!笑 今までクリトリスを指で直接刺激して、足りない時はローターを強めにして刺激していましたが、こんな繊細な振動でもイケることに本当驚きです。直接当てるというよりはクリトリス全体をすっぽり包んで振動が伝わってくるのでクリトリスにも優しいと思います」(30代前半・会社員) 「吸引系バイブはいくつか試しましたが、Satisfyer PRO 2が一番好きです。吸引キャップが厚手なので振動の波をより強く感じられます。お風呂で使用することもあるので完全防水なのもとても良いです。水中だと更に振動を強く感じられるのでオススメです」(30代後半・公務員)  「見た目の動きはちょっと地味」「振動自体はそんなに強くない」とありましたが、男性からの愛撫と一緒で「強いから良い」とは限らないんですよね。包み込まれるような、繊細な刺激こそオーガズムへの近道だったりするもの。また、完全防水なので、お風呂でもお楽しみいただけますよ。