身も心もとろとろになるまで舐め続けられる奇跡のクンニバイブLELO ORA

リアルなクンニの感触をじっくり味わえるクンニリングス系バイブが登場!「彼に気兼ねすることなく、思う存分、自分好みのクンニを味わいたい!!」そんな私達のファンタジーを現実化してくれる…!

第13回目 身も心もとろとろになるまで舐めつづけてくれる奇跡のクンニバイブLELO「ORA」

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ
「ORA」


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回は、スウェーデンLELO社の「ORA」をご紹介します。

 ラブグッズ業界における「LELO」社は、ラグジュアリーバイブの先駆け的存在。
2003年の設立以来、実用性の高いオシャレバイブを世に送り出しています。
フランスのカンヌで開催される世界最大級の広告系のクリエイティブフェス「カンヌ・ライオンズ2014」では、「ORA2」(現在欧米のみで発売)が、プロダクトデザイン部門で優勝するという快挙を遂げています。

 今回、ご紹介する「ORA」は、リアルなクンニの感触をじっくり味わえるクンニリングス系バイブ!
まずは、動く「ORA」を観てください。
とっても柔らかいシリコンの膜の下でボールが回転します。
このボールは、まるで男性の舌先のよう…。かなりリアルなクンニのあの快感を再現してくれます。
しかも、全男性に見習って欲しい「クンニのお手本!」のような繊細な動き。

 AM読者の多くは、残念クンニを体験しているのではないでしょうか?
「はじめは、チロチロといい感じなのに、こちらの反応がよくなると、つられて興奮しちゃって、舐める強さが強すぎ!」
「こちらとしては、じっくり焦らされたいのに、イカせようと必死すぎる」
「クンニしてって言い出しにくい」「そもそも、クンニをしてくれない」などなど。

「彼に気兼ねすることなく、思う存分、自分好みのクンニを味わいたい!!」
そんな私達のファンタジーを現実化してくれる夢のような商品が、「ORA」です。
以前ご紹介した「StrongToy ドライ」は、「たっぷり中イキしたい!」という夢を叶えてくれましたが、今回は、奇跡のクンニリングスを味わう方法をご紹介します。