奇跡のクンニリングスを味わう方法

<STEP1:あなたがイキやすいのは、縦舐め?横舐め?円舐め?>
OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「ORA」

 あなたは、自分がイチバン感じやすい“クンニの舌の動き”を知っていますか?
クリトリスに対して、縦方向、横方向、円のうち、どのように舐められるのが好きですか?
すぐに答えられなかった人は、まずは指で触れて、感じる方向をチェックしてみてください。

「ORA」の持つ機能を十分に味わいたいのであれば、使用前に自分のイキ癖を見極めておくことが必須。
「ORA」のボールの動きは2パターン。舌先でクリトリスを転がすように舐める円運動と半円を描くような往復運動。
あなたの感じやすい舐められ方に合わせて、「ORA」の動きをマッチさせれば、スマートにオーガズムまで登りつめることができます。

<STEP2:水溶性ローションとの合わせ技で、究極の舌技を再現!>
「ORA」使う時に、必ずおすすめしたいのが、水溶性ローションを使うこと。
クリトリスとやわらかなシリコンの膜にローションをつけることで、ボールの動きと舌の感触が完全に一致。

 さらに、脈動、ウェーブ状振動、連続的な振動、速い振動など、10種類の振動モードの中からお気に入りの動きを探しているうちに、膣口からとろとろアツアツな愛液がとめどなく溢れてきます。