<STEP3:強力バイブでイク手前まで高めて、回転ボールの動きでフィニッシュ!>
OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「ORA」

「ORA」は、強力バイブレーションとコロコロのボールの組み合わせ技によって、極上のクンニ・オーガズムに導いてくれます。
焦らしクンニをたっぷり味わいたい人は、ボールのみの刺激で時間をかけてオーガズムを目指すのもよし。

 しかし、忙しい現代人女性は、「てっとり早く極上のクンニを味わいたい!」というのが本音かもしれません。
そんなせっかちなあなたは、オーガズムを100%としたら、90%くらいまでバイブモードで快感を高めておいて、ラストスパートだけボールモードに切り替えるのがおすすめ。
バイブで敏感になっているクリトリスを舌でチロチロと舐められる刺激は、口の中で高級なチョコレートがとけていくのを名残惜しそうに味わうような気分。

「ORA」さえあれば、実際のセックスではなかなか味わえない、繊細なクンニ・オーガズムを毎日味わうことができちゃいます。
ホント、LELO社さんには、足を向けて眠れません。これからも注目しつづけたいブランドです。

 LELO製品の日本総代理店は株式会社アームズです。
こちらからLELOの製品を購入することができます。

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。お楽しみに♪

Text/OLIVIA