姫乃たまの極選AVラボ

「幸せ」と笑う亜衣ちゃんが、本当に幸せになりますように!上原亜衣引退スペシャル(前編)

地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんが、女性も楽しめるアダルト作品を紹介!今回は今月引退する「上原亜衣ちゃん」特集を2週に渡ってお届けします。ファンだけでなく、女優、監督にも愛された彼女の作品をどう見るか…1つ1つのエピソードから「幸せになりますように」と願わずにはいられません。

 私が初めて上原亜衣ちゃんを見たのは4年くらい前で、 「メイド喫茶の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾◆ あい」という作品だったのですが、まだ素人の女の子として扱われていたので、これは可愛い子を見つけたと、小躍りしたのを覚えています。

 周知の通り、その後すぐに大ブレイクして、AVだけでなく、映画や地上波にも引っ張りだこになり、私だけの秘密の“あいちゃん”ではなくなってしまったのですが(AVユーザーにありがちな思考! もともと違います)、そんな悲しみからも早数年、上原亜衣ちゃんも今月で本格的に引退ということで、今週と来週は上原亜衣ちゃん特集です。

 みんな5月20日までに、 浅草ロック座へ亜衣ちゃんに会いに行こうね……。

上原亜衣ちゃんが大好きな、素人男性100人と女優8人の複雑に絡まる心と体

■■
上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し
引退させたいvs引退させたくない

 上原亜衣ちゃんの引退作はDVD-BOXで、なんと驚異の六枚組! もちろんすべて撮り下ろしです。ここまで盛大に送り出された女優さんが、かつていたでしょうか……。

 六枚組の一枚目が、 「上原亜衣引退スペシャル 100人×中出し 引退させたいvs引退させたくない」です。
100人×中出しシリーズは、AV日本一決定戦「AV OPEN 2014」にもエントリーした作品で、疑似中出しをディスるラップソング 「REAL」(soundcloud)も併せて公開され、大反響を呼びました。亜衣ちゃんのラップ、萌えますよ~。

 今回のロケ地は山中湖にある広大な土地で、いままで亜衣ちゃんが出演した作品のジャケットが延々と貼られています。
その膨大な数に、亜衣ちゃんの凄まじさと、制作陣の愛を感じます。
ひとつひとつじっくり見ていたら日が暮れそうな作品群を、亜衣ちゃんは少しだけ目に涙を溜めて、足早に駆け抜けます。

 広大な土地の中央には、12月の28,29,30日という年の瀬にも関わらず、亜衣ちゃんのことが大好きな100人の素人男性と、8名のAV女優さんが集まっていました。
彼らは「孕ませ隊(引退させたくない)」「守り隊(引退させたい)」の、ふたつに別れて、日が暮れるまで全力でぶつかり合います。