本業よりもアイドルらしい!最強笑顔とファンサ抜群なAVアイドル

 アダルトビデオに出演している女の子が、アイドル活動をするようになって久しいですが、本業の反動なのか、女優としての技術なのか、本業アイドルの子よりアイドルらしくて人気を博しています。
ということは、つまり“アイドル性”ってなんなんでしょう。

 今回は、“極私的なAVアイドル”として、実際のアイドル活動とは関係なく、ついアイドル性を感じてしまう女優さんの作品を選んでみました。
まずは、一年半ぶりに復帰した尾上若葉さんの作品です。

 ち、な、み、に、今週も両方、本気でお勧めですよん!

最強笑顔の癒やし系AVアイドル!

姫乃たま AV 姫乃たまの極選AVラボ ナンパ セックス オナニー
『復活 尾上若葉』
出演者:尾上若葉

 尾上若葉ちゃん、おかえりなさい!

 はいっ! 海外留学に行ってた尾上若葉ちゃんの復帰作、『復活 尾上若葉』がリリースされましたよー!
嬉しい…嬉しいね! 思わずため口になっちゃうね!
もともと目標にしていた海外留学から帰国して復帰した、しっかり者なところも大好きです。

 復帰後も、変わらない満点のくしゃくしゃ笑顔と、体のもちもち感もアップしていて、巨乳が…さらに巨乳になっていましたっ!
喋ってる映像だけでも、とっても癒やされて、ずっと見ていられます…!

 インタビュー中の脱ぎも、デビュー作のように初々しくて可愛い!
デビュー作が二回あるみたいで、二度美味しい! しかも不思議なことに、全裸になっても、まだ清楚な雰囲気が漂ってる! シャンプーかなんかのCMみたいです(混乱)! おっぱいは、ぽよんぽよんです!

 えー、ちょっとはしゃぎすぎました。

 Fカップからさらに成長して、Hカップ(!)になったという、ほよほよのおっぱいで、久しぶりに男優さんをパイズリ。
「唾垂らしたほうが、気持ちいいですか?」の問いに答える間もなく、我慢できずあっという間に胸射!

 また、「ファンにもう一度会いたくて復帰した」という若葉ちゃんのために、ファンの男性をスタジオに呼ぶ粋な演出も。
彼はファンレターを直接読み上げて、一緒にお風呂にも入って、胸射していました。天国だったろうなあ。

 男性複数人に囲まれてローション責めにされるなどセクシーなシーンもたくさんあったのに、若葉ちゃんの笑顔だけが強く印象に残っている稀有な作品でした。まさにアイドル!

サンプル動画を見る!