持ち運びに便利!
シリーズ最小「Satisfyer PRO TRAVELER」

トリを飾るのは、シリーズ史上最小の「Satisfyer PRO TRAVELER」です。

 ポーチにすっぽりおさまる手のひらサイズなので、出張で全国を飛び回るバリキャリ女子のお供に最適と言えるでしょう。

「実家暮らしなので、見た目重視で選んでいます。キャップをすると吸引部分も隠せるので、とっても気に入っています。音もとっても静かなので、家族がいる時も安心して使用しています。充電式なのにコスパも良くてすべてにおいて大満足です」(20代後半・学生)

「Satisfyer PRO 2を愛用していますが、出張先にも持って行きたくてもっと小型のものを探していました。PRO TRAVELERを見つけて即購入しました。とにかく小さくて軽いです! 吸引する部分のサイズはPRO 2よりも大き目な気がしますが、クリトリスの根本? までカバーできて、また違う気持ちよさです。キャップ付なので、持ち運ぶ際の見た目や、衛生面の心配もなく、そのままカバンの入れていても気になりません」(30代前半・会社員)

 戸建てでも集合住宅でも出張先の宿泊施設でも……音が小さいって大事ですよね。Satisfyerシリーズは安心な静音設計! 「とにかく小さくて軽い」とありましたが、それもそのはず、本体はたったの87グラムですから。持ち運びの際、邪魔になりません。

 ドイツ発の高品質を、リーズナブルな価格で楽しみたい女性にとってSatisfyerのシリーズは、本当にどのアイテムも魅力的! 吸引される感覚で、全く新しい快感を、ごく短時間でゲットできますよ。ぜひお試しあれ。