濃厚愛撫を学べ!忘れられないセックスのための準備ができる傑作3選

 皆さん、こんばんは。
いきなりですが、ただただ自分好みのAVを見る濃厚な夜もあれば、実践に活かせるAVを観てみたい…という意識高めの夜ないですか?(笑)

 今回は、興奮でき、かつ実践にも活かせる女性向けAVを内容別にご紹介します!

最高かつ究極の愛撫を学べ!『究極の快感スローSEX』

<チェックリスト>
□いつも愛撫が短すぎて満足できないし、濡れない
□自分でもどう愛撫してもらいたいかわからない

【編集部おススメポイント】
 思わず大きな声が出ちゃうほど気持ちいい贅沢な愛撫に憧れますよね(笑)。
今までどんな愛撫がされたいかわからなかった人でも、数時間かけて女優さんがゆっくり愛撫される様子を見て、「自分だったらどう焦らされたいか」わかってくると思います!

 そして、次にセックスするときに、自分から「もっとここをゆっくり舐めて」など誘導してあげられるようになれるかもしれません!

 ちなみに、アルテイシアさんもこの作品をおススメしてます!

この作品は女性が好む焦らしやソフトな愛撫が満載。主演の2人も美男美女で、対面座位のシーンで「う、美しすぎます…!」と息を飲みました。

「男ってAV観て勘違いしてるよね~」とディスるだけでは、何も変わりません。AVを賢く利用して、セックスの満足度を上げましょう。

☆気になる方はこちら