勇気を出してバイブを手にしてみよう

 ってなわけで、Aコちゃんありがとうございました!

 定期的にセックスをしている二人でしたが、ラブグッズを使うことによってさらに楽しめるようになっただなんてすばらしいですね♡

 存在はしっているし、興味はもっていても、なかなかラブグッズを手に取る機会がないという話はよく聞きます。

 女の子も、相手がいる場合は、自分から購入するには勇気がいりますよね!なので、この人使ってなさそうだな~と思う人には、ふとプレゼントしてみると凄く喜ばれることが多いです。
まあ、個人的には、女の子にラブグッズをプレゼントした際に、少々顔を赤らめながら「これ、気になってたんだよね。」と女の子が言うのを眺めるのが興奮ポイントだったりしますが♡

 そして、その表情を見るたびに、女の子の彼氏に伝えてあげたくなります。「今、おまえの女は、いい顔してるぞ!うらやましいだろ」と。

 実際に、今回のAコちゃんの旦那さんも大変喜ばれたようで(笑)。まあ、旦那さんもかわいい奥さんに使ってみたいだなんて言われたら喜ばないわけがないですよね。

 セックスレスとまでは言わないカップルも、たまには彼氏と二人でグッズを使って楽しむことで、よりパートナーとのセックスを楽しめるようになるかもですよ?
彼がイマイチ自分の感度が高まる箇所を把握してないと思うなら、ラブグッズを使用して感度が高まる部分を彼に研究してもらうというのもオススメです♡

 彼もペニスをぶち込むより、細部にバイブをあてて動かしたり、振動を与えることができるので、貴方が感じやすくなる部分を客観的に把握することもできますしね♡

 それでは、バイブプレイを楽しんだことがある人も、これから初プレイをお考えの人も、みなさま素敵な1週間を。

Text/iraiza