オーガズムフル・ライフ

彼との相性がいいか一発で判断できる「むにゃ寝セックス」とは?

よく聞く「セックスの相性」って、結局なんのこと?どうやって比較すればいいの?女の子のそんな疑問にOLIVIAさんが答えます。読むだけで妄想が膨らんでしまう、「むにゃ寝セックス」とは一体…⁉

カラダの相性をジャッジする唯一の方法

朝のベッドでライトをまとわり横たわる裸の女性の画像
by Matheus Ferrero

 こんばんは!ラブライフアドバイザーのオリビアです。
セックスの話をしていると、「カラダの相性」ってキーワードをよく耳にしますよね。
「彼とはカラダの相性がよくって、なかなか離れられない…」
「今の彼とは相性がよくないみたい。元カレの○○が一番よかったなぁ…」
口には出さなくても、相性の良し悪しを感じたことがあるはずです。

 でも、中には、
「相性がいいとか悪いとかよくわからない…」
「セックスは気持ちいいけど、今の彼と相性がいいってことなのかな?」
と思っている人もいるのではないでしょうか。
私の持論では、性欲のレベルと性器の形状以外は、ふたりで向き合って、コミュニケーションをとることで、相性をよくすることが出来ると思っていますが、「彼との相性がいいかどうか一発で判断する方法」を知りたい方のために、その方法をご紹介いたします。

朝立ちを利用した「むにゃ寝セックス」

 試してもらいたいのは、朝起きぬけのモーニングセックス!
やわらかい朝日の差し込む中で、手探りで行う朝セックスは、心の底から信頼しあっている二人だからこそ感じ合える行為と言えるでしょう。

 そもそも、寝起き姿って、その人の無防備な“素”の姿です。
「顔がむくんでて、不細工だなぁ」「口臭が気になるから、キスされるの嫌」「朝立ちを利用して、前戯もそこそこに合体するなんて、手抜きしすぎ!」など、普通に考えると、色々と不満が出てくるものです。
そんな悪条件でも、満足感を得られるのは、ふたりのセックスの相性がいいということ。

 それに、朝セックスは、カラダの相性だけでなく、ヘルスチェックができるよいチャンスなのです。