オーガズムフル・ライフ

「つけた方が気持ちいい!」女性のお悩みに寄り添うコンドーム

コンドームはもはやただの避妊具ではありません。女性のセックスの悩みを解決する様々な機能があるのです。「仕方なくつける」ものではなく「つけた方が気持ちいい」ものへ。コンドームは今、大きな進化を遂げています。あなたにぴったりのコンドームもきっと見つかるはず。

花を持ったてのひらの画像
by Pixabay

 こんばんは!ラブライフアドバイザーのオリビアです。
ユーザーの様々なニーズに合わせて進化し続けているコンドーム。
今回は、女性特有の不快感を和らげてくれそうなコンドームをオリビアの独断と偏見で選んでみました。

女性の「濡れなくて痛い」「つっぱり感」を解消するアイテム

「濡れない」「痛い」というセックスの悩みを抱えている女性必見!痛みを軽減してくれるコンドームがあったら使ってみたいと思いませんか?

 HOT KISS(相模ゴム)に使用されている潤滑剤は、一般的にコンドームの潤滑剤として塗布されているシリコーンオイルと比較して、約10倍の滑り性(相模ゴム測定)があります。
実際に使用してみると、つるっつる。アイスリンクを彷彿とさせる摩擦のなさ!
更年期などで慢性的に潤い不足の女性や、「合体した後、途中から乾いてくる」という女性は試してみる価値あり。

 グラマラスバタフライ ジェルリッチ(ジェクス)は、圧倒的ゼリー量No.1!サラッとした潤滑剤と水溶性ゼリーの2種類の潤滑剤付きコンドーム。
たっぷり厚みのあるゼリーで「濡れないから、入口でつっかかってしまう。そこで彼も焦って中折れしてしまい気まずい」ということがある女性に、スムーズな挿入感を約束してくれます。