ついに二人であの感覚を!吸引型ラブグッズにカップル版がやってきた「Satisfyer PRO 4 COUPLES」

ソファでサティスファイヤを使っている美人な裸の女性の画像
by Camila Cordeiro

 前回の「Satisfyer G-SPOT RABBIT」の記事に引き続き、今回もSatsifyerの新作を紹介したいと思います!

Satisfyerから3つの新作!

 Satisfyer(サティスファイヤ)は、ドイツのラブグッズブランドです。クリトリスを吸引して女性を最短でオーガズムに導く、今までにない機能をもったラブグッズで話題になりました。
今年、新商品を3つ発表し、その中の1つ、Gスポット部分にクリトリスの吸引口が付いた「G-SPOT RABBIT」を前回紹介しました。そして今回は、残りの2つ、カップル用バイブの「Satisfyer PRO 4 COUPLES(フォーカップルズ)」と、振動機能が追加された「Satisfyer PRO PLUS VIBRATION(プラスバイブレーション)」です。

 新商品はすべて、白いシリコンが使われていて、触り心地滑らかです。音も静か、使用後は気兼ねなく洗える防水設計なので、いつでも清潔に使えます。
使い方はとっても簡単で、一番上の電源ボタンを押し、プラスとマイナスのボタンで振動の強弱を、一番下の“波マーク”ボタンで振動パターンを変えられます。

 1年間の製品保証が付いているので、もし壊れてしまっても、購入後1年以内であれば無料で良品と交換もしてもらえます。

挿入中もクリトリスを刺激…!「Satisfyer PRO 4 COUPLES」

「Satisfyer PRO 4 COUPLES」の画像
「Satisfyer PRO 4 COUPLES」

 「Satisfyer PRO 4 COUPLES」はカップル用バイブです。Uの字の形をしていて、片方を膣に挿入し、もう片方はクリトリスにあてて使います。そのクリトリスを振るわせる部分に吸引口が付いています。

「Satisfyer PRO 4 COUPLES」の画像
「Satisfyer PRO 4 COUPLES」

 挿入時はクリトリスへの愛撫が難しくなってしまいますが、このバイブを使えば、挿入中もクリトリスが刺激され続け、セックスの気持ち良さが倍増。昇天するようなW刺激で、女性のセックスの満足度を上げるサポートをしてくれます。

 バイブの片方を膣に入れたままで、吸引口をクリトリスにあてるので、少しコツはいりますが、先に膣側のバイブを挿入し、その後にクリトリスに吸引口をかぶせると、位置など調節しやすいと思います。自分でちょうど良い位置にクリトリス用の方のバイブを動かすなどしてみてください。

「Satisfyer PRO 4 COUPLES」の画像
「Satisfyer PRO 4 COUPLES」

 膣用のバイブの方には振動モーターが入っていて、一番下の波のマークが付いたボタンを押すとバイブがONになります。そのまま、そのボタンをもう一度押すと、振動パターンが変化します。膣にバイブが入ったままクリトリスが集中的に刺激されるので、膣派にも満足度が高いグッズです。

 このグッズを挿入中はクリトリス側のバイブは手でおさえて固定し、ゆっくりピストンをしてもらうと、膣側のバイブが抜けることなく、長時間楽しめます。
振動パターンを変えながら、お互いに気持ち良い使い方を探ってみてください。

「Satisfyer PRO 4 COUPLES」